« 日程発表! | トップページ | ・・・どうなの?どうなの? »

2008年1月25日 (金)

ヴェルディ土肥&福西。

見てしまった・・・。

ヴェルディの08年始動会見。柱谷監督の横に、グリーンのユニフォームに身を包んだ福西。そして、後ろには土肥チャン。もう、すっぱりあきらめたはずなのに・・・姿を見たら、チョッピリ未練を感じてしまいました。いやだいやだ何で他のチームのユニフォームなんか着ているんだよう戻ってきてくれよう・・・クスンクスン。
自分で振っておきながら、新しい恋人と一緒にいるかつての恋人を見た時の複雑な気持ちでしょうか・・・。
でも、もう城福サッカーは土肥チャン、福西のいない東京でスタートしているのだ。いつまでもウジウジしていてはいけないのだ。早く今チャン、羽生にも練習に合流してほしいのだ。

追記: ・・・うう・・・ヴェルディのサイトを見てしまいました・・・。ファン感謝イベントがあったようです。土肥チャンの背番号、「1」なのね・・・。ヴェルディ戦では、土肥チャンと対決したいけれど、ピンクユニフォームの高木も見逃せないんだよなぁ。

« 日程発表! | トップページ | ・・・どうなの?どうなの? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/17856617

この記事へのトラックバック一覧です: ヴェルディ土肥&福西。:

« 日程発表! | トップページ | ・・・どうなの?どうなの? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31