« どうなるんだぁ~・・・このケガ!? | トップページ | しっぽは痛いが、休みは終了! »

2008年1月 5日 (土)

ひぃいいぃい・・・し、尻がぁ~!

お尻の話ですが、エロ話ではありません。

病院で出してもらった湿布をですね、お尻のちょうど骨のでっぱり付近(つまり尾てい骨のところ)に貼っていたわけです。この湿布がけっこう効き目があるらしく、貼るとちょっと痛みがやわらぎます。今日の昼。・・・ん?ちょっと・・・かゆい???かゆいぞ、何だか。むっくり身体を起こして湿布をはがし、鏡を見てみると・・・。湿布の貼ってあったところが、湿布のカタチそのままに四角く真っ赤に皮膚が盛り上がり・・・かぶれているのです。
見た瞬間、あまりの見事なカタチに、フハハ・・・とウケてしまいましたが、すぐに情けなくなり、涙目のまま布団に倒れこみました。もう、湿布を貼るわけにはいきません。治りが遅くなったらどうしよう・・・クスンクスン。
こんなことなら、しっぽがあったほうがいいよ・・・(←コンフューズしている。)。

三鷹高校、残念でした。クヤシイけれど、藤枝東が強かった。力の差がはっきりしていた。でも後半、三鷹も意地を見せたし、最後まであきらめない姿勢は素晴らしかったと思います。いいぞ!三鷹!

夜にNHKドラマ「ファイブ」っていうのをたまたま見てしまった。バスケットボールのスター選手がその歳のせいで他のチームからのオファーを受けられず、ようやく万年最下位チームに入る。そしてそのチームが全国制覇を成し遂げる、という「がんばれ!ベアーズ」を地で行く超ベタな筋書きドラマです。でもこれがけっこう面白くて、1時間半楽しめました。何が面白いって、その万年最下位弱小チームのメンバー。
主人公の岸谷五朗はいいとして、筧 利夫、柳沢慎吾、パパイヤ鈴木、田中要次、サムエル・ポップ・エニング・・・です。こ、これは・・・ありえません。少林バスケ?!!ネタチームすぎて笑えます。でもプレーしているところは、けっこうサマになっていました。サムエル・ポップ・エニングなんて、ダンク決めています。でもセリフがかなり空回りしていてゲラゲラ笑ってしまいました。いや、いいドラマです。笑いあり、涙ありです。今年一番楽しかったー。

ああ、明日でお休みも終わり。9日間なんてあっという間です。

またFC東京の移籍加入情報にハラハラする日がしばらく続く・・・外人補強はどうなっているのだ?!

« どうなるんだぁ~・・・このケガ!? | トップページ | しっぽは痛いが、休みは終了! »

コメント

シップを貼り続けるとかぶれることはよくあります。1日2、3時間くらいで剥がすようにと言われたことがあります。効き目としてはそれくらいでいいとか。お医者さんに相談してみてね。

inadafctokyoさん、コメントありがとうございます。

そうなんですか・・・。ずーっと貼り続けていなくてはいけないものと思っていました。貴重なアドバイスありがとうございます。
かぶれが治ったら、少し貼って、はがして、というやり方を試してみます。
かゆいやら痛いやら、タイヘンです・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/17593081

この記事へのトラックバック一覧です: ひぃいいぃい・・・し、尻がぁ~!:

« どうなるんだぁ~・・・このケガ!? | トップページ | しっぽは痛いが、休みは終了! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31