« グアムに行きたい・・・。 | トップページ | この時期の練習試合について(怒)。 »

2008年1月28日 (月)

というわけで、台湾にいます。

今回は撮影のロケハンです。

月、火曜の1泊2日です。今日台湾について、まずスタジオのチェック。明日は外のロケハンです。今日は天気が悪く、霧も深かったので外のロケハンはまったくできませんでした。明日は少しでも天気が回復するといいのですが・・・。他のスタッフは水曜帰りですが、私はどうしても明日日本に帰らねばならないので、今回も弾丸台湾です。

飛行機に座っているのが、やはり地獄の苦しみです。尾骶骨に響きまくりです。ということで、こちらで「ジ」用の円座クッションを購入してしまいました。台湾では私は「ジヌシ」と思われているんだろうなぁ・・・。ションボリ。

前回の台湾出張中に、カボレ祭りが起こったので、明日の朝、祭り第2弾が起こらないかなぁ・・・。

« グアムに行きたい・・・。 | トップページ | この時期の練習試合について(怒)。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/17876090

この記事へのトラックバック一覧です: というわけで、台湾にいます。:

« グアムに行きたい・・・。 | トップページ | この時期の練習試合について(怒)。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31