« ストーブリーグまっさかり。 | トップページ | オレ、ちょっとショックだったりするもん。 »

2008年1月10日 (木)

ロキソニンとブルーノと。

恐るべし。ロキソニン。

尾てい骨を痛めてから、ずっと服用していた「ロキソニン」。一般的な鎮痛剤です。何だか痛みもおさまってきたようだし、昨晩から飲むのをやめてみました。そうしたら、朝・・・・・・激しい痛みでまともに歩けない。う、うそでしょう・・・。なるほど。ケガが治っていたわけではなく、ロキソニンさまが効いていただけだったのね・・・。
この効き目。恐るべし。胃が荒れるからと、一緒に胃薬を飲むように言われているもんなぁ。よほど強い薬なのでしょう。「一ヶ月は痛みがある。」というお医者さんの言葉が、重くのしかかってきます。参ったなぁ・・・。

伊野波は鹿島かなぁ・・・ノリオは神戸かなぁ・・・とガックシしていたら、とうとう東京オフィシャルサイトにて、ブルーノ加入の発表がありました。おおー。まったく知らない選手だぞ~。これでCBは安心、安心。今チャンがCBをやることはもうあるまい。ブルーノ、東京のロキソニンになるのだ!(←意味ワカラン) あとはウワサの水本?羽生?とか思っていたら、水本はガンバに行ってしまいました。まぁ、とにかく外人FWと外人トップ下が必要。ここでいい補強ができれば安心なんですけれど。

・・・にしても。ジェフ千葉、大丈夫なのでしょうか。次々と主力が出て行ってしまっているけれど。まぁ、東京も同じ状況なワケですが。

« ストーブリーグまっさかり。 | トップページ | オレ、ちょっとショックだったりするもん。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/17649469

この記事へのトラックバック一覧です: ロキソニンとブルーノと。:

« ストーブリーグまっさかり。 | トップページ | オレ、ちょっとショックだったりするもん。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31