« フハハハハハハ・・・カボレ!カボレ! | トップページ | こりゃ、やっぱ「ひび」。なのでゴール裏行きます。 »

2008年1月20日 (日)

08FC東京始動!新体制発表!

くぅ~。起きられなかった・・・。

今日から城福サッカー始動です。天気もいいみたいだし、見に行こうとはりきっていましたが・・・起きられませんでした。布団から出られませんでした。あーあ。ダメだなぁ。
で。ネットであちこちレポートを読むと。なかなか濃い練習だったようです。的確な指示、目的のはっきりした内容、そして走りこみ。新しい東京サッカー、開幕が楽しみです。
しかし、気になる点が2つ。
一つは茂庭が走り込みでバテバテだったとか。まぁ、相変わらずだなぁ、という気もしますが、気を引き締めてしっかりやらないとポジション奪われる可能性もあるという状況を認識して、危機感を持って練習に励んでほしいです。また足の速いFWに振り切られるぞ!
そして。・・・なんか、石川が「汚い」?とか。長髪にひげ?これはサッカーには関係ないから本人がよければ別に関知することではないのですが・・・。いくつになっても「爽やか好青年」でいてほしい婦女子の願い(というか、自分の願い)を気に留めておいてくださいと言いたいような・・・男っぽいのもなかなかいいかもと楽しみなような・・・。まぁ、本人も思うところがあるのかもしれんなぁ。
川口が元気いっぱいで、グイグイ走っているようです。うん、イイネ!

そして新体制の発表。
梶山が10番つけたぁあああぁあ~!今年は新ユニフォームの番号を「6」にするか「10」にするか悩みます。でも次は「10」でいこう。おっと、そうだ、昨年までの「6」ユニフォームに早く今チャンからサインもらっておかねば・・・。今まで、ユニフォームの番号の選手にサインを書いてもらっています。
そして・・・。空白の「9」と「11」。こ、これは・・・思わせぶりじゃないですか。ウホホ。何だか、カボレに関してはすんなり発表できない事態になっているようですが、ここでカボレが来ないとちょっと厳しい。信じて待っているぞ!

« フハハハハハハ・・・カボレ!カボレ! | トップページ | こりゃ、やっぱ「ひび」。なのでゴール裏行きます。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/17764173

この記事へのトラックバック一覧です: 08FC東京始動!新体制発表!:

« フハハハハハハ・・・カボレ!カボレ! | トップページ | こりゃ、やっぱ「ひび」。なのでゴール裏行きます。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31