« 人もボールも動くサッカー。 | トップページ | さあさあさあさあさあ!外人助っ人カモン! »

2008年1月16日 (水)

もはや、やるしかないっしょおお。

いやはや、08東京はすっかり顔ぶれが変わります。

もうここまで来ると、出る選手、来る選手にいちいち一喜一憂しているのがもう疲れた・・・というかなんちゅうか、とにかく東京の旗の下に集いし選手たちで、一日も早く城福サッカーを完成してくれい!がんばってくれい!とざっくりした気持ちになってきました。
原監督はやさしい。福西がいるから福西使わなくちゃ、ワンチョペいるからワンチョペ使わなくちゃ・・・うーむ、ならば彼らに合わせたサッカーにする必要があるよなぁ・・・と悩んでいる心の声が聞こえてくるようでした。しかし。今年の東京は城福サッカーの実現に向けて、ここまで城福サッカーに合わせた選手をそろえるという道を選んだのならば、もう、とことんやってくださいという感じです。

けっこうPSMのセレッソ戦@高知へ行く人が多いようです。うーん、うらやましい・・・。PSMセレッソ戦と3月8日の開幕戦の間の土、日に一戦、開幕直前練習試合をやってくれないかなぁ。(実は、強いチームとやるのではないか・・・というウワサもあります。ワクワク)

もう、じわじわと東京欠乏症が発症しつつあります。

追記: やはりユータが千葉に移籍のようです。報道記事のように「心機一転」もあるのでしょうが、今、千葉はある意味、非常にお金があるワケで、ユータに相当の金額提示をしたのではないかと思われます。プロだから、こういう移籍は当然アリだと思いますが・・・ノリオにユータか・・・。サミシイなぁ。   (カボレ~カモン!)

« 人もボールも動くサッカー。 | トップページ | さあさあさあさあさあ!外人助っ人カモン! »

コメント

原監督については同感です。気持ち読めましたよね(笑)得点決めれば次節は当確!みたいな。
平山はやらしく時間稼ぎがお得意さ~って。。だから出すのさ平山くんって。
平山も好きでコーナーで旗抜いて時間使いたいわけじゃないんだろうけど・・GOOD
城福東京、短期間の合宿で劇的に変わって、まずは純粋に初戦神戸から勝利を勝ち取って調子にのっちゃってほしいです。代表合宿で今ちゃんと羽生の相部屋生活、羽生の熱い意気込みに今ちゃんが乗っ取られないかと心配もしていますが・・・「暑い」にならないように願います。。             幸いにも東京は神戸、新潟とTVにはノーマーク枠ではありながらいい感じの組み合わせ、なので・・。・・・・・ゆーた千葉はどうでしょう・・調整とれないままガンバ、清水は・・う~こわいこわい。
開幕楽しみです。これで大量失点したらへこみます。多摩川クラシコリターンズです。
味スタタコス爆食いです。

徒歩3分さん、コメントありがとうございます。

そうですね~!開幕戦は何としてもいい勝ち方をして、イキオイに乗ってほしいところです。昨年のエンヤ~モラ~そんなんじゃ、船が沈むぞおおぉおお~・・・思えばあそこから始まった低迷・・・。
今年は連勝街道ばく進!といきたいですね。もう昨年のクラシコみたいなのはカンベンです。
今頃、羽生と今チャンで作戦会議ですかね・・・!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/17722466

この記事へのトラックバック一覧です: もはや、やるしかないっしょおお。:

« 人もボールも動くサッカー。 | トップページ | さあさあさあさあさあ!外人助っ人カモン! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31