« こりゃ、やっぱ「ひび」。なのでゴール裏行きます。 | トップページ | 日程発表! »

2008年1月22日 (火)

味スタを満員に!

今年の合言葉・・・というのは08年スローガンということでしょうか。

「味スタを満員に!」
何とストレートな・・・。でもヘンに表現的な言葉にしようとして失敗するよりは、恥ずかしくないというか・・・わかりやすくて良いと思います。そうだ!味スタを満員にしよう!何年か前は本当に味スタが満員になったことがあった。すごくいい雰囲気で、気分が盛り上がったなぁ。そういえば最近はなかなか満員にならない。浦和戦でさえ、チケットの販売方法のせいか満員にならない。まぁ、アウエーチームのファンで満員になってもしょうがないですけど。アオアカでいっぱいにしなくちゃ!

今年は1月はじめの段階で、SOCIOの更新率が昨年の同時期の80%くらいだと聞きました。まぁ、移籍やらなんやらでチームに動きがあったのが影響したのでしょう。ただ、その後、羽生が加入したり、城福サッカーに期待が持てたりで、ググッと更新の申し込みが増えていることと思います。まずSOCIOの数を増やさなくては!

カボレ、むちゃくちゃモメているようですね・・・。まぁ、先方の立場になれば、ポポもカボレもいなくなるのはあまりにもキツイと思います。でも、もはやカボレは慶南でプレーする意欲もないだろうし・・・。どうなることやら・・・。泥沼化です。ハア。

早くチームメンバーが揃ってほしいなぁ。

« こりゃ、やっぱ「ひび」。なのでゴール裏行きます。 | トップページ | 日程発表! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/17792084

この記事へのトラックバック一覧です: 味スタを満員に!:

« こりゃ、やっぱ「ひび」。なのでゴール裏行きます。 | トップページ | 日程発表! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31