« ・・・どうなの?どうなの? | トップページ | というわけで、台湾にいます。 »

2008年1月27日 (日)

グアムに行きたい・・・。

一度はその気になったレオパレスリゾートグアム行き。

尾てい骨損傷と、仕事の都合で不可能なことはわかっていたけれど・・・。行きたかったなぁ。日中はマッタリと東京の練習を見て、夜はウマイもの食べて・・・ん?グアムにウマイものはあるのだろうか???
ずーっと前にグアムへ一度行ったことがあります。飲料のTVCF撮影でした。砂浜に仕掛けをしたんだよなぁ。砂浜に埋まっている男の子や女の子たちが、ロケットのように空中に飛び出すという企画でした。けっこう面白くできた記憶がある・・・。でも、スケジュールがキツくて、もう空港へ向かわないとスタッフ全員飛行機に乗り遅れる!という最終日ギリギリまで撮影していました。あの時は痺れたなぁ。
という状況だったので、ほとんどグアムの思い出も印象もありません。ホテルの部屋も何だかイヤ~な雰囲気で全然眠れなかったし。でも今グアムへ行けば、同じホテルに東京の選手たちがいる!ロビーや朝食時に遭遇する!という夢のような状況。来年は行けるといいなぁ。

尾てい骨を痛めている時は、「円座」がいいと聞きました。うーむ。あれって「ジ」のイメージがあるので少々抵抗が・・・。でもネットで購入しました。とにかくあれに座るときは、尾てい骨のことをいちいちインフォメーションしなくてはならんな。
このままだと味スタで「円座」ですよ。・・・トホホ。

« ・・・どうなの?どうなの? | トップページ | というわけで、台湾にいます。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/17869769

この記事へのトラックバック一覧です: グアムに行きたい・・・。:

« ・・・どうなの?どうなの? | トップページ | というわけで、台湾にいます。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31