« ひぃいいぃい・・・し、尻がぁ~! | トップページ | 東京大改革??? »

2008年1月 6日 (日)

しっぽは痛いが、休みは終了!

明日から会社です。

新年、さあ心も新たにがんばるぞー!という日を、まさか、ヨロヨロ・・・フンガァ!という情けない状態で迎えるとは思いませんでした。でも尾てい骨の痛みは、少しずつおさまってきているような気がします。神様、ひびではなく、打撲でありますように・・・。

年も明け、そろそろ本当に来季の戦力を揃えなくてはならない最終段階です。誰が入る、誰が出る・・・いろいろなウワサが年末年始に飛び交いました。そのたびに一喜一憂していたのですが、さすがにもう、確定してほしい。
個人的な印象なのですが、ここ何年か、(怪我の選手が出たり、日本代表と重なったりすることもありますが)開幕までの時間を充分な準備期間にできていないような気がします。開幕を不安な気持ちで迎える・・・そんな事態にはならないように、みっちり08年FC東京サッカーのベース作りをしてほしい。

あと、しつこいけど外人助っ人です。チームにフィットするのに、ある程度時間がかかることを思えば、もうそんなに猶予はないはずです。

とにかく。
グッドニュースを待つ!!

« ひぃいいぃい・・・し、尻がぁ~! | トップページ | 東京大改革??? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/17602513

この記事へのトラックバック一覧です: しっぽは痛いが、休みは終了!:

« ひぃいいぃい・・・し、尻がぁ~! | トップページ | 東京大改革??? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31