« 味スタを満員に! | トップページ | ヴェルディ土肥&福西。 »

2008年1月24日 (木)

日程発表!

何だか、猛烈にバタついています。

昨日、今日とロケ撮影(実際にはハウススタジオなので室内です。)でした。今日は撮影の後、出社して打ち合わせが3本。なんじゃあこりゃああ。今年は、年が明けてけっこう暇かなぁとほくそえんでいたんですが・・・。そう甘くないです。
という生活だったので、08年Jリーグの日程が発表されていたとは知りませんでした。ああ、今年も始まるんだなぁ。週末が楽しみな日々が。うれしいニャー。サッカーが始まるまでは、馬に乗りまくろうと思っていましたが、例の尾てい骨粉砕事件(いや、粉砕はしていませんが)のために、無趣味な週末を送るさびしい人になってしまっています。ジムにも行けない・・・。早く開幕開幕!
それはともかく。
何と言っても今年のアウエーで楽しみなのは「札幌」と「京都」です。どちらも大好きな地なので、おかえりなさい!待ってたよぅ~!という気分です。札幌は格安ツアーだとけっこう手軽な旅費で行けちゃったりするし、ウマイ海のものはあるし、馬はうようよいるし、たまりません。京都は大人の旅ですね。オホホ。

ああ、今年もウキウキ。

« 味スタを満員に! | トップページ | ヴェルディ土肥&福西。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/17825535

この記事へのトラックバック一覧です: 日程発表!:

« 味スタを満員に! | トップページ | ヴェルディ土肥&福西。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31