« たまにはミーハーでいきます! | トップページ | スーパー少女プロジェクト! »

2008年2月12日 (火)

すごいものを観ました~!

SHIBUYA-AXでの「perfume」のライブを観てしまいました。

実は、昨年の秋に知った「近未来テクノポップアイドル」と言われている「perfume」。初めは普通の女の子アイドルグループかなぁ・・・と思っていたのですが、同じチームのコピーライター男子に勧められてyoutubeで見たPVの数々・・・。
「これはスゴイ!面白い!」とハマってしまいました。特に歌詞に意味をとことん合わせた「振り付け」が見ていてまったくあきません。っていうか、これがもう、ものすごくよくできています。と、騒いでいたら、昨日突然「AXでのライブに行きますか?」とのお誘い。もちろん、「行きます!」と即答していまいました。
ライブがこれまた強烈です。3人のトークが面白すぎる!さすが8年もやってきただけありますねぇ・・・。笑わすツボを心得ているというか。そんでもって、「ポリリズム」という曲の振り付けが超人的です。(あとで、フルバージョンだったことが判明。見ることができたのはラッキーだったそうです。)素晴らしいエンターティメントを心ゆくまで堪能してしまった一夜でした。

FC東京の話。
湘南との練習試合は負けてしまいました。何だかあまり内容が良くなかったようですが、まぁ、リーグ戦が始まるまでに調子を上げていってほしいです。今のFW陣でも戦えるとは思いますが、やはり強力外人FWが必要でしょう。カボレは・・・モメているようです。こういうのが、一番ストレスになります。クリスチアーノ・ロナウドが突然「ちょっと日本でプレーをしたくなった。」とか気まぐれを起こさないかなぁ。・・・起こさないよなぁ。
とにかく。フロントの方々、頑張ってください。

吉報を待っております!

« たまにはミーハーでいきます! | トップページ | スーパー少女プロジェクト! »

コメント

はじめまして。オイラも昨日のAXいました。サッカーサイトでPerfume推しの人って多いですよね。東京サポも会場内に結構いた予感がする。

「荒れ狂う♪」状態があれだけど続くとちとキツイw。

宇宙の旅さん、コメントありがとうございます。

はじめまして。
私は、2階の席におりました。とてもじゃありませんが、あの1階の恐ろしいおしくらまんじゅうの中に入っていく勇気はありません・・・。
上から見ていましたが、本当に「荒れ狂う」状態でした!でもすごい盛り上がりでしたね!


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/40106423

この記事へのトラックバック一覧です: すごいものを観ました~!:

« たまにはミーハーでいきます! | トップページ | スーパー少女プロジェクト! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31