« スーパー少女プロジェクト! | トップページ | 年チケ届いて、涙。やる気マンマンに、汗。 »

2008年2月15日 (金)

ごっくん。ウマー。

届きました!石川選手のサイトで紹介されていた「ごっくん馬路村」。

正確には、石川サイトにあったのは「スーパーごっくん」。もちろん「スーパーごっくん」も現在、冷蔵庫にて冷え冷え中です。でも、まずはベーシックな「ごっくん」をいってみました。
「ごっくん」とは、高知県馬路村名物のはちみつ入り柚子飲料で、その人気は全国区です(全然知らなかったけど。)。
ウマー。子供が飲めるのか?と思うくらいさっぱりしていて、酸っぱい。柚子好きとしてはたまりません。・・・しかし、頼みすぎだろ、このダンボール。狭い部屋がますます狭くなってしまいました。困った・・・。
とかなんとかぼやきつつ、石川の笑顔を思い描きながらごくごく飲む幸せ(←ややヘンタイ)。柚子の味が好きな人&石川ラブな人には、ぜひオススメしたい。

加地くんが、左SBにコンバート!?
ここのところ、日本代表の右SBを内田に奪われて、もうダメかと思っていましたが、Yahoo!ニュースを読んで、なかなかしぶといなぁと感心しました。加地くんのいいところだと思う。あきらめたり、ふてくさったりしたら、そこでオワリ。誰もかまってなんかくれない。大人の辛いところなのだ。自分が頑張れるかどうかです、何でも。

高橋大輔選手、おめでとう!
素晴らしい演技でした。おねーさんは、泣いちゃったよん。ウフフ。

« スーパー少女プロジェクト! | トップページ | 年チケ届いて、涙。やる気マンマンに、汗。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/40139030

この記事へのトラックバック一覧です: ごっくん。ウマー。:

« スーパー少女プロジェクト! | トップページ | 年チケ届いて、涙。やる気マンマンに、汗。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31