« ゴルア!!台湾にて怒りの念。 | トップページ | ひぃぃ。出ました。梶山。 »

2008年2月23日 (土)

「自分が悔しい。」きました。

相変わらず、今チャンは自分にキビシイ。

今日は東アジアサッカー選手権3戦目、日本vs韓国の試合が行われました。日本が優勝するためには、勝たなくてはならない。ここは一つ、勝って気持ちよく帰国してほしい・・・と思っていましたが、残念ながら引き分けで優勝を逃してしまいました。
今は台湾で撮影中なのでもちろん試合は観ることができません。ネットで結果を知りました。そうか・・・・・引き分けかぁ。ガッカリ。撮影現場では、やおら「岡田監督じゃダメだ。」「岡チャンは交替が遅い。」「中田に監督をやらせたらいいんじゃないか?」「いや、反町監督は?」「オシム~!」と岡田監督パッシングがひとしきり。監督は辛いですねぇ・・・。

試合を観ていないので、内容に関しては何も言えませんが、
・今チャンをセンターバックで起用してほしくない。(とボヤいたら、ボランチだと出番がないよ。と言われてしまった・・・ウルセイ!)
・韓国チームにチャンが出ていたとか。ううむ。これは見たかった・・・。元気かなぁ。
・今日もバンドは半袖だったのだろうか?
・何か、山瀬が調子いいなぁ。
・今チャンも羽生もケガなく帰ってこれそうで良かった。

試合後の今チャンのコメントに、「相手がうまかったというより、自分が悔しいという感じ。」とありました。負けず嫌い&自分にキビシイ今チャンきたー!と思わず目を細めてしまいました。
今年はさらに「人にもキビシイ」今チャンになってほしい。東京をガンガン引っ張っていってほしい。もう「真面目で地味な今野」とは言わせないぞ、誰にも。

昨日、幸運にも台湾は「明るい曇り」だったので、ロケ撮影は無事に終了しました!ウホホ!もう天気を気にすることなく、3日間のスタジオ撮影に突入しています。今日はけっこう激しく雨が降っていたので、本当に幸運でした。良かった・・・。スタジオの撮影は、ムービーとスチールを交互に撮影していくのでわりとハードですが、順調です。

そういえば明日は、PSMセレッソ大阪戦かぁ。見たいなぁ。試合後のカボレ祭りに期待してようっと。
・・・ん?カボレはもう試合に出られる状態なのかなぁ?

« ゴルア!!台湾にて怒りの念。 | トップページ | ひぃぃ。出ました。梶山。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/40238878

この記事へのトラックバック一覧です: 「自分が悔しい。」きました。:

« ゴルア!!台湾にて怒りの念。 | トップページ | ひぃぃ。出ました。梶山。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31