« エメルソン祭り。 | トップページ | すごいものを観ました~! »

2008年2月11日 (月)

たまにはミーハーでいきます!

っていうか、いつもかなりミーハーなんですけど。オホホ。

っていうか、いまどき「ミーハー」という言葉を使う人っているのでしょうか?・・・死語?そうだ、この間、CMのセリフを考えてデザイナーの男子に見せたら、
「・・・・・この『こ、これは・・・。』ってところなんですけど、こんなふうに言う人、いないですよね?昔の漫画みたいです。普通に『これは・・・。』でいいんじゃないですか?」
とか言われてシオシオですよ。ハア。そんなに年変わんないだろ、ゴルア!

話がそれました。
石川っていいですよね~!クレバーで明るくてイイ!!婦女子に人気があるのが大納得です。特に今年は生き生きしているように見えます。活躍が期待できます。練習でも、サイドに張り付いていた今までとは違って、自由に動き回っているみたいです。
と、なぜ突然石川ラブ気分になったかというと・・・うまく言えませんが、なんか、最近スカーッと抜けたというか・・・とにかくイイ感じだから!それから・・・まぁ、また今度書きます。

石川のブログに書いてあった「ごっくん」、思わず注文してしまいました!

ウフフ。

« エメルソン祭り。 | トップページ | すごいものを観ました~! »

コメント

日曜日の練習試合観た感じ去年と違ってたのは、同じ4-2-3-1なんだけどナオ・羽生・エメルソンの距離が近いなぁっと。去年は「ナオとノリオがタッチライン際に開いてボール獲ると直ぐに送って多少強引でもディフェンダーが揃わないうちにフィニッシュ」って感じだったでしょ。それが、ボール獲っても攻めないんよ、速攻しないの。上の3人とボランチの二人それと平山が入れ替わりた立ち替わりパス交換。多分ガーロちゃんもこんなサッカーしたかったんだろうなって感じ。ただ、コミュニケーション不足と怪我人とであえ無くお陀仏・・・。まぁ監督が試合中に「パスを楽しめ!」って言うくらいボールを回すのよ。楽しかったなぁ。でも、所詮相手は大学生。過大評価と過大な期待はガックリ度も高いからほどほどに。でも、期待しちゃうんだよね~。

青赤パンツさん、コメントありがとうございます。

練習試合の様子を詳しく教えていただいてありがとうございます。ワクワクしますね~!
確かに、今までの石川とノリオのサイドへの張り付き具合、強引さ、精度のないクロス・・・にはちょっと参っていました。それが、自由にパス交換をしているとは!最近の石川がイキイキしている理由もわかります。観ている人も楽しければ、やっている本人たちも楽しいんでしょうね。
・・・今日の湘南戦は負けてしまいましたが、城福サッカーに期待!です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/40095025

この記事へのトラックバック一覧です: たまにはミーハーでいきます!:

« エメルソン祭り。 | トップページ | すごいものを観ました~! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31