« 雪の夜に猛反省。 | トップページ | たまにはミーハーでいきます! »

2008年2月10日 (日)

エメルソン祭り。

何だか、スゴイらしいじゃないですか!エメルソン。

いいお天気の中、筑波大学との練習試合が小平で行われました。もう雪もガンガン溶けているし、見に行けば良かったなぁ。家のこまごましたことを片付けなくてはならず、お昼に小平へ向かうのは不可能な状況。試合が終われば、ネット上のあちこちで様子がレポされるだろう、と楽しみにしていました。

とにかく多いのは、エメルソンの好印象。アシストをしたらしいし、動きも非常に良かったとか。ケリーの再来!と書いている方も。おおぅ、待っていたのよ、そういう中盤外人プレイヤーを!点もよく入って、9-0のスコア。城福サッカー、上向きです。あとは宮崎で仕上げ、開幕。あと1ヶ月。選手全員、ケガなく調子を上げていってほしいです。

尾骶骨をまたもや痛めました。
「スネーク・フライト」という映画をDVDで観ていたのですが・・・。映画自体は、飛行機の中で放たれた無数の毒へびに乗客が襲われるという内容。パニック映画です。途中で、スチュワーデスさんが消えたパイロットを探すシーンがある。映像がスチュワーデスさんの主観映像になり、操縦席の下の機関室を覗くと・・・・・・・グワッ!!と突然毒ヘビがこっちに飛び出してきて、もう、驚いた私は「ふごっ!」という叫びと共に、リアルにソファーの上で跳ね上がり、そのまま尻から落ち、「うごっ!」と尾骶骨に鋭い痛みが走りました。
・・・・・・やってもーた・・・。しばらく動けません。せっかく円座で大事に治してきたのに・・・。

明日は安静にしていようと思います。

« 雪の夜に猛反省。 | トップページ | たまにはミーハーでいきます! »

コメント

どうぞくれぐれもお大事になさってください・・・。開幕本当にG裏になっちゃいますよ!(私が歓迎いたします・笑)
しかしそれほどまでに驚ける映画ってすごいですね。あまり見たくありませんが・・・。

OBAKA母さん、コメントありがとうございます。

やさしいお言葉、ありがとうございます。あぁ、本当にバカやっちゃいました・・・。今日一日安静にしていました・・・。
私は、「いきなりワッ!」っていうのにものすごく弱いのです・・・。まさかあそこから毒ヘビが出てくるとは思いませんでした・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/40082093

この記事へのトラックバック一覧です: エメルソン祭り。:

« 雪の夜に猛反省。 | トップページ | たまにはミーハーでいきます! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31