« ファンは冷静?ネドベド騒動。 | トップページ | エメルソン祭り。 »

2008年2月 9日 (土)

雪の夜に猛反省。

来週から5人が東京を離れる。

東アジアサッカー選手権で今チャンと羽生。U-23米国遠征で長友、梶山、平山。代表に選ばれることは喜ばしいけれど、一気に5人か・・・。とにかく、絶対にケガをしないで無事に帰ってきてほしい。特に東アジアサッカー選手権のほうは、対戦相手が中国、北朝鮮、韓国・・・キビシイ。5人とも元気に戻ってきて、再び東京の練習に合流、Jリーグに備えてもらいたいと切に願う。

とか言っておきながら・・・。
先日のボスニア戦観戦の時に、まわりの人たちを巻き込んで今チャン応援で大盛り上がりして、ああ、今チャンにはもっと代表で中心になってもらわなくちゃいかん!とか思っちゃって・・・うう・・・今チャンに「ボスニア戦、良かったです。代表で活躍してください。」とか言っちゃって(ちょっと話す機会がありました。)・・・すぐにあわてて「あ、東京でもお願いしますね!」と付け加えたりして・・・ものすごく自己嫌悪に陥りました。
まずは最初に、「FC東京」だろうが!ゴルア!!
「今年は、リーグ優勝を期待してます!」とか、そういうことをなぜ、なぜに言えなかったのだぁあああぁああ~(自分をボカスカ殴って号泣)!!

えー、5選手のみなさん、代表もいいですが、「FC東京」をよろしくお願いします。
クラブでの活躍あっての代表です!
味スタを満員にしましょう!!おー!

« ファンは冷静?ネドベド騒動。 | トップページ | エメルソン祭り。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/40063945

この記事へのトラックバック一覧です: 雪の夜に猛反省。:

« ファンは冷静?ネドベド騒動。 | トップページ | エメルソン祭り。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31