« すごいものを観ました~! | トップページ | ごっくん。ウマー。 »

2008年2月14日 (木)

スーパー少女プロジェクト!

日本サッカー協会が、将来の日本女子代表のゴールキーパー募集!

おおぅ、いいですね!やってみたいなぁ。しかも、「サッカー経験・ゴールキーパー経験の有無は問いません。」とな。ぜひとも応募したい!GKってあまり走らなくてもいいし、派手なナイスセーブをすればメチャカッコいいし。・・・ん?
年齢:1993年4月2日~1998年4月1日 生まれの女子
・・・ハハハ、いや、まぁ無理だとは思っていたけれど、1998年生まれ・・・いったい何歳違うんじゃろ(←perfumeの影響)。ハア。

しかし、このゴールキーパー募集のタイトルが、「スーパー少女プロジェクト」。秋葉系アイドル募集のようです。あぁ、私が幼少のころに実施されていたら、絶対に応募していたのになぁ・・・残念です。

都城の合宿が始まりました。
そういえば昨年の熊本での天皇杯準々決勝戦に、わざわざ応援のノボリを持って都城の方々が何人か応援に来ていました。(ノボリに、「都城・・・・・」と書いてあったと思う。)
都城合宿はリーグ戦への「仕上げ」です。代表召集で全員が揃わないのはイタイけれど、ケガ無くしっかり練習してほしいです。

・・・カボレ・・・。慶南と東京の間に「因縁」が生まれそうでコワイです・・・。

« すごいものを観ました~! | トップページ | ごっくん。ウマー。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/40127296

この記事へのトラックバック一覧です: スーパー少女プロジェクト!:

« すごいものを観ました~! | トップページ | ごっくん。ウマー。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31