« 帰国。疲れた・・・。 | トップページ | MX、浮かれ過ぎーっ!!! »

2008年2月26日 (火)

♪再び始まる、ドラマのために~。

いい曲だなぁ。

キリンビールの発泡酒「ZERO」のCMで使われている曲、ゴダイゴの「銀河鉄道999」。
ゴダイゴオリジナルではなくて、アレンジも歌い手も異なっていますが、なかなかいい感じですね。昨年、レコード関係の知り合いの方から「ゴダイゴ グレイト ベスト」というベスト盤をいただいたのですが、その中にこの曲が入っていて、いつかCMで使えたらいいなぁと思っていました。
先に使われちゃって、ちょっとションボリです。

クルマを運転する時に聞くCDは、FC東京関係、ユルネバ、パフュームが多いのですが、開幕を迎えるにあたって今は「SEXY(だっけ?一枚目のやつ)」を聴いて気分を盛り上げています。もはや「ナツメロ」だけど。アマラオも登場するし。
クルマの中で「トーキョッ!トーキョッ!トーキョッ!」と絶叫するのが気持ちイイです。

ああー、早く開幕しないかニャー。

神戸戦でノリオと激突!も楽しみですが、2戦目の新潟戦も楽しみ。・・・最近、「日本酒」がウマイなぁ・・・などと思っているので。ウフ。まぁ、1合も飲めませんけど・・・。

« 帰国。疲れた・・・。 | トップページ | MX、浮かれ過ぎーっ!!! »

コメント

撮影おつかれさまでした。
僕はいつも試合前のユルネバの映像をみながらもっとカッコよくできないかなー、とブツブツいってます(もちろんユルネバ大声で歌いながらですよ)
浦和のトゥーリオさんのCM出演が公になりましたね。
どんなデキか不安ですが楽しみです。今後、サッカー選手起用につながるか・・・

アオアカ制作さん、コメントありがとうございます。

撮影も終わり、ホッとしています。
これから編集作業。けっこう合成もあるので大変です・・・監督が。
ユルネバの映像ですが、アマラオのラスト試合の時の映像はグッときました・・・。いつものやつは、変えてもいいかもしれませんね。
トゥーリオさん、CM出演ですかぁ。確かにCMにJリーガーを出そうとすると、けっこう浦和の選手が人気だったりするんですよねぇ。今チャン!とか主張しても通らないです・・・地味とか言われて。
悔しいー!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/40285339

この記事へのトラックバック一覧です: ♪再び始まる、ドラマのために~。:

« 帰国。疲れた・・・。 | トップページ | MX、浮かれ過ぎーっ!!! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31