« 澤、GJ! | トップページ | 乗り遅れましたが、カボレきたーーー!! »

2008年2月19日 (火)

慶南あきらめる。そして・・・・・。

どうやら、慶南FCがカボレをあきらめたようです。

慶南FCのHPに書き込まれたとのウワサがあったので、慶南FCのHPをのぞいてみました!・・・・・・・・・・。・・・・・・わからない。まったくわからない。○と|と―を組み合わせた文字がまったくわからない。中国語はまだ漢字が使われているからわかるんだけどなぁ。
ただ、FWのところにしっかりとカボレの写真が貼られておりました。トップページで何かの表彰を受けているのもカボレかな・・・?とにかく、まだ慶南の選手として扱われています・・・が、もうすぐFC東京入りが発表になると思われます。何より、カボレのFC東京への想いが強かったということ。
そしてここまで東京ファンをやきもきさせておきながら、FC東京で活躍した後、そのまま浦和とかガンバとかにサラッと移籍しちゃったら・・・・・・許しません!(まだ正式に来る前なのに、もうこんなことを心配する私ってウホホ。)

早く、発表にならないかなぁー。ワクワク。

« 澤、GJ! | トップページ | 乗り遅れましたが、カボレきたーーー!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/40190301

この記事へのトラックバック一覧です: 慶南あきらめる。そして・・・・・。:

« 澤、GJ! | トップページ | 乗り遅れましたが、カボレきたーーー!! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31