« 円座ラブ。 | トップページ | 雪が降って、ブラジル人来る。 »

2008年2月 1日 (金)

変わるぞ、08年東京!

今日、スローガンと合言葉とチームコンセプトが発表になりました。

スローガン: Moving Football(ボールも・身体も・観ている人のこころも)
チームコンセプト: 強く、愛されるチームをめざして。
合言葉: 味スタを満員に(しよう)!

ほよっ。先日発表になっていた「味スタを満員に!」がスローガンだと思っていた・・・。っていうか、そんな、いっぺんに3つもチームコピーが・・・。まぁ、チームコンセプトは以前から使われていましたが。
これは、つまり新社長、村林社長の意気込みの表れです。「東京を変えるぞ」という意思の表れです。監督も変わった、選手も変わった・・・そしてフロントも変わった。08年は、東京が大きく変わる年になりそうです。

おおっ、「メッセージボード」が閉鎖、変わりにクラブ職員によるブログの開設!何かメッセージがエントリーされるごとに、ファンの意見がそのままコメント欄に展開されるのかなぁ。これはすごいことになりそうです。
通常、企業の紐付けブログには、一般人がコメントできないようになっています(何が書き込まれるかわからない、管理できないので)が、ここはぜひ自由にコメントを書き込めるようにしたら面白いのではないでしょうか。
・・・・・・ううーん。ヤバイかな??

« 円座ラブ。 | トップページ | 雪が降って、ブラジル人来る。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/17925789

この記事へのトラックバック一覧です: 変わるぞ、08年東京!:

« 円座ラブ。 | トップページ | 雪が降って、ブラジル人来る。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31