« 雪が降って、ブラジル人来る。 | トップページ | キャンプ地に見た、サッカーと野球。 »

2008年2月 4日 (月)

これは・・・エロすぎる・・・!!

ひぃぃぃ~!なんじゃあああぁあ、この写真は!

石川選手本人によるホームページのdiaryが更新されていたので、読んでみると・・・。プールではしゃぐ選手たちの写真が・・・。そのうち1枚がヤバイ。非常にヤバイ。素っ裸に靴下姿のヘンタイ男が、ワッショイされているぞ。石川は、「ちょっとヤバイからちっちゃくね。」と写真を縮小して出しているけれど、画像を保存して開いてみると、パソコンとほぼ同じ大きさのエロ写真が!これは、驚きですよ・・・。まぁ、決定的にヤバイところは隠れていますが・・・(あたりまえです。)。

男の七不思議のひとつです。なぜ、男たちは自分の裸をさらけ出して喜ぶのでしょう??そしてなぜ、こんなにもその場が大盛り上がりになるのでしょう???全裸ですよ、全裸。ホントに信じられません・・・。今までわりと長い間生きてきていますが、女の間ではありえません。一度も、女が全裸になったり、誰かを全裸にさせてゲラゲラ大盛り上がりになったりした場面に遭遇したことがありません。
でも、石川の出した「靴下全裸ヘンタイ男のワッショイ!」写真を見ると、もう、全員、ものすごく楽しそうです。満面の笑みです。男が喜ぶことって単純なのね~とあきれつつ、実はちょっとうらやましかったりするので、次は男に生まれてきてもいいかなとも思います。

カボレ報まだかなぁ。
慶南の監督はあきらめ気味ですね・・・。

ジャン ポール・エヴァンのマカロンを、6個も食べてしまいました。

« 雪が降って、ブラジル人来る。 | トップページ | キャンプ地に見た、サッカーと野球。 »

コメント

ここで悪いことを教わったので、保存してしまいました。あーびっくり!
もう削除されちゃったww

うちも保存してしまいましたw

あの構図は絶妙でしたね。誰の頭で大事な部分は隠れていたのでしょうか?

inadaさん、いおぞうさん、コメントありがとうございます。

本当ですね・・・ホームページ上では削除されてしまいました。でも、たくさんの人があの写真を保存してしまったことでしょう。

あの頭は・・・・・森村?誰でしょう??あのポジションだと目の前に・・・ひぃぃ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/17961163

この記事へのトラックバック一覧です: これは・・・エロすぎる・・・!!:

« 雪が降って、ブラジル人来る。 | トップページ | キャンプ地に見た、サッカーと野球。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31