« ひぃぃ。出ました。梶山。 | トップページ | ♪再び始まる、ドラマのために~。 »

2008年2月25日 (月)

帰国。疲れた・・・。

午後の2時に成田到着、そのまま出社、打ち合わせ3件。

さすがに疲れました・・・。一つ目の打ち合わせの時に、フラ印のポテトチップ、ロールケーキ、うまい棒(明太子味)30本、ごま煎餅を差し入れてくださった、Aプロダクションの(めちゃくちゃカワイイ)制作さん、ありがとうございました。
今回の出張も、愛用している円座クッションを持っていきました。バッグの外側に紐で装着しているのですが、けっこう・・・というか、かなり恥ずかしかったです。すれ違う人の目線が、顔→円座→顔(かなり興味深げ)と露骨に移動するのが辛かったです。もともとこの円座は台湾で買ったものですが、パッケージの箱に「痔」という文字がどどーんと書かれていたもんなぁ。そう思われているよなぁ。クスンクスン。

ともかく、そろそろ開幕。開幕すると何が大変かと言うと、仕事のスケジューリングです。東京の試合のある日に仕事は入れない。絶対に入れない。というルールにしているので(あ、勝手に、ですけど。)、スケジュールを決めている時に、誰かが「あの、休みの日なんですけど・・・」と言おうものなら、即座に「ダメダメダメ!」と一喝、「休みの日は、みんな休もうよ。普段忙しいんだから、ちゃんと身体を休めないとダメだよ。(心の中→何言い出すんじゃ、ヴォケ!東京の試合と重なるんじゃ、バカタレ!)」と常識人ぶりながら、ひたすら避けまくらねばなりません。これ、けっこうドキドキするんだよなぁ。
サッカー好きCDとか居合わせると、
「ん?試合あんの?」
とか、さりげなくバサリ。ヒャアァアアアァアア。

3月8日も危なかったのですが、うまく避けられました!おっしゃあぁあああ!

« ひぃぃ。出ました。梶山。 | トップページ | ♪再び始まる、ドラマのために~。 »

コメント

こんにちは。
いつも働く女性で青赤ファンということで見てます。
私は、ブログ主さんほどは忙しくないけれど、講師業をやってて土曜に仕事が入りやすいので苦慮してます。(基本土日が休みで土曜でたら振休です)
グループウェアに東京の試合の日を入れてるんですが(自分以外の人のIDでは用事があるとしかわからない)、こないだ上司に呼ばれて「どうせサッカーでしょ。これじゃぁ営業がセミナー入れられないよ」と注意されました(^^;
バレバレです。

お疲れ様でした。
fct-fanさんからお話し行っているかもしれませんが、今度 青赤ブログの管理人飲み会を明大前LIVREでやることになりました。
お忙しそうですけど、お時間ありましたら寄っていただければ。女性希少!
http://inada.exblog.jp/8258514/

とうこさん、コメントありがとうございます。

私も基本、土日はお休みなのですが、土日に仕事が入ることが多く、調整が大変です。打ち合わせなら何とか時間をずらして避けられるのですが・・・。
バレバレだと辛いですよね・・・。お互いにがんばりましょう!

inadafctokyoさん、コメントありがとうございます。

楽しそうなイベントへのお誘い、ありがとうございます。とてもうれしいです。何だか照れくさいですね・・・。
3月1日は実家に帰らなくてはならないので、残念ですが参加できないのです・・・。
青赤ブログの会の様子をレポしてください。楽しみにしています。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/40272250

この記事へのトラックバック一覧です: 帰国。疲れた・・・。:

« ひぃぃ。出ました。梶山。 | トップページ | ♪再び始まる、ドラマのために~。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31