« 「自分が悔しい。」きました。 | トップページ | 帰国。疲れた・・・。 »

2008年2月24日 (日)

ひぃぃ。出ました。梶山。

PSMセレッソ戦は、スコアレスドローという結果。

むむ。1点も取れなかったとは、どういうこと!?録画をしているので、帰国したらじっくり観ようっと。まぁ、カボレ、エメルソン、今チャン、羽生、梶山、平山、長友がいなかったワケだし、開幕までにまとまっていけば良いでしょう・・・って、あと2週間しかないジャン!
早くー!戻ってきてー!一刻も早く、各地から東京に集結し、全員で練習始めてくれぃ!

やべっちに梶山が出ました(冷や汗)。
動画サイトにアップしたのを見たのですが、まぁ、いつもよりヘンタイ度は低かったかなぁ。「ようへい」の「あいうえお作文」ですが、「い」の「いいチーム」ってなんも考えていないような答えだけど、逆に即答できるということは、本当にそう思っているということなのかなー。

撮影は明日1日、数カットを残すのみ。
私はどうしても東京に戻らなくてはならないために、午前発便に乗って成田に向かいます。成田に着いたらそのまま会社へ直行。撮影現場は一緒に現地入りをしているアートディレクターの男子におまかせするということになりました。もうメインの撮影は無事に済んでいるので問題ないでしょう。めちゃくちゃいい絵が撮れています。

そういえば、もう7月の浦和戦アウエーチケットのビジター席が完売??

すごいなぁ・・・。それともビジター席のキャパが減らされたのでしょうか・・・??

« 「自分が悔しい。」きました。 | トップページ | 帰国。疲れた・・・。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/40254892

この記事へのトラックバック一覧です: ひぃぃ。出ました。梶山。:

« 「自分が悔しい。」きました。 | トップページ | 帰国。疲れた・・・。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31