« MX、浮かれ過ぎーっ!!! | トップページ | 再び国立でオシム前監督に会う。 »

2008年2月29日 (金)

そして明日はサッカー。

恐ろしい1週間だった・・・。

ロケ撮影から戻ってから、怒涛の一週間。スケジュール帳も書き込みすぎて何が何だかわからない状態。来週は落ち着くといいのですが・・・。

尾てい骨の痛みが取れないために、知人おすすめの整形外科医と電話で話してみました。
「それは、たぶん骨ではなくて、何か神経にあたっているんですね。」
「・・・はぁ。」
「そういう場合は、注射で治療ですね。」
「・・・注射・・・ですか?」
「そうです。注射して、血管をひらいてどーのこーの・・・。」
もう、怖くて聞いていられなかったので、お医者さんが何を言ってくださったのか、ほとんど覚えていません・・・。
・・・怖いよ、何よ、注射の治療って・・・ううう・・・。

しかし。ケガをしてからまったく運動をしていないので、ブクブク太ってきています。相当ヤバイです。もう、いつまでもこのままというのも辛いので、来週、腹を決めて病院へ行くことにしました・・・クスンクスン。どんなことになるのでしょう・・・。

ちなみに明日は急遽、「ゼロックススーパーカップ 鹿島vs広島」観戦で国立へ。

そのあと、実家に帰ります。
青赤ブロガーさんたちの楽しそうな集まりがあるようですね。盛り上がるだろうなぁ・・・。

« MX、浮かれ過ぎーっ!!! | トップページ | 再び国立でオシム前監督に会う。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/40319872

この記事へのトラックバック一覧です: そして明日はサッカー。:

« MX、浮かれ過ぎーっ!!! | トップページ | 再び国立でオシム前監督に会う。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31