« ガクブル北京五輪。 | トップページ | 雪の夜に猛反省。 »

2008年2月 8日 (金)

ファンは冷静?ネドベド騒動。

すごいネタが出た。

日刊が「東京、ネドベド獲得へ。10億円補強」という記事を突然出したものだから、各方面からオドロキ!!メールをいただきました。かつてのバロンドールの移籍加入の記事に意外と冷静だったのは、東京ファンかもしれません。私自身も実感がわかず、あぁ、またね・・・とあまり騒ぎませんでした。東京ファンは過去、いろいろな記事に踊らされてきましたから・・・。
とはいえ、件の記事には村林社長のコメントやフロントの動向などが取材されていて、あながち根拠のない飛ばし記事とは言えないような印象もありますが・・・・・ネドベドですよぉ、ネドベド!Jリーグで、東京で、プレーする姿がまったく想像できません。
ただ、もし本当に来たら、味スタは満員になる!?

エメルソン加入や、ネドベドの記事に羽生が(内心)エエーッ!っとショックを受けていないといいんですけど・・・。何だか、どのポジションも競争が激化して、誰も安心できない状況になっています。カボレが来るかもしれないFWも。モニ、佐原、ブルーノ、藤山のCBしかり・・・。期限付き移籍の佐原にそのことを聞いてみたら「どこでも競争はありますから。」とひと言。クールな人です。確かにそうだよね、期待しているぞ。

さあ、明日から3連休です。
雪が降ったら、家でぬくぬく引きこもっていよう。晴れたら小平に行ってみようかなぁ。

« ガクブル北京五輪。 | トップページ | 雪の夜に猛反省。 »

コメント

ども。お邪魔します。ネドベドの件アモローゾの事もあったしセリエA終了まで静観しましょうじゃありませんか。それよりも、カボレは今何処?ちなみに明日晴れて道路が乾いてたら小平行きます~チャリンコで~。

青赤パンツさん、コメントありがとうございます。

そうですね。でもネドベドが東京でプレー・・・想像できませんが、セリエAが終わるまでは考えないようにします。
明日、小平行きたいなぁ。雪は溶けそうですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/40051653

この記事へのトラックバック一覧です: ファンは冷静?ネドベド騒動。:

« ガクブル北京五輪。 | トップページ | 雪の夜に猛反省。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31