« サッカーは90分・・・ですよね? | トップページ | 監督をやりました。 »

2008年3月17日 (月)

あと少しだ・・・がんばれー。

この仕事をしている方々は同じだと思いますが、毎年2月、3月はいそがしい・・・。

3月になるとJリーグが始まってしまうので、いかにそこを避けるかの調整が大変になってきます。20日のナビスコ・清水戦はもう行けないことが決まってしまいました。CMに出演していただく俳優さんの衣装フィッティングが、ちょうどその日に入ったのです。
ヴェルディファンの監督が、
「・・・いいよ、こっちでやっておきますよ。」
と言ってくださったのはありがたいのですが、仕事あっての生活、サッカー観戦なので、ここはもちろん仕事優先でいきます。

ただ・・・・・今年はあの大好きなパルちゃんショーが2回も見れる!!とウキウキしていたのです・・・そこはとにかく残念。ラストチャンス、4月のアウエー戦は必ず行かなくちゃ。

3月過ぎて、4月になれば少しはゆったりした生活が送れるはずです。
あと少しだー!

« サッカーは90分・・・ですよね? | トップページ | 監督をやりました。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/40542431

この記事へのトラックバック一覧です: あと少しだ・・・がんばれー。:

« サッカーは90分・・・ですよね? | トップページ | 監督をやりました。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31