« はぅっ。エルゴラったらぁ。 | トップページ | いいんじゃな~い!?城福サッカー。 »

2008年3月 7日 (金)

いよいよ開幕!!さあ今年も始まった!

「まだFC東京応援してるの?」

カメラマンのかた(尊敬しているので、カメラマン、などと言えない。)に言われてしまった・・・。プロデューサーに「テレシネは20日でもいいですか?」と聞かれ、「20日は清水に行かねばならないのでダメです。」と即答したときのことです。
カメラマンのかたには「あたりまえですよぉ。」と答えつつ、この先寿命が続く限り東京を応援していけたらシアワセだなぁ、などと思ってしまいました。

ということで、開幕です。

待ちに待った・・・・・開幕です。

この日をどれだけ待ち焦がれていたことか・・・開幕です。

初っ端はきっちり勝たんとなぁ・・・開幕です。

また東京漬けの日々が始まりました・・・開幕です。

コーフンします!

« はぅっ。エルゴラったらぁ。 | トップページ | いいんじゃな~い!?城福サッカー。 »

コメント

おつかれさまです。
ウチの制作にもアオアカ広告さんとご一緒するときは東京の試合日を確認してからスケジュール組むように指導しておきます。笑
自分の今年の目標は全試合に行くことです!(去年は2試合いけず)行けるかなー、仕事は片付けるととし、お金足りるかなー。。。

今日のサテライトも面白かったですよー。

アオアカ制作さん、コメントありがとうございます。

スケジュールの件、ぜひよろしくお願いいたします!
今年は・・・私も全試合が目標、特にTV放映がない試合(ナビスコ予選ですね。)は必ず行きたいと思いつつ、もはや、今月の清水戦、磐田戦が危うい・・・時間的にバスは無理そうなので新幹線かなぁ・・・あぁ・・・お金かかるなぁ・・・まぁ、仕方ないかなぁ・・・こうやって今年も貯金ができないのです。トホホ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/40419001

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ開幕!!さあ今年も始まった!:

« はぅっ。エルゴラったらぁ。 | トップページ | いいんじゃな~い!?城福サッカー。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31