« 明日の新潟戦は勝っとけ! | トップページ | スタジアムの中へ。 »

2008年3月15日 (土)

着いた~オロオロ…。

何で新幹線乗っているんだろう…。
寝たのが朝4時半、しかも少し飲んだりしたもんだから、絶対に起きられないだろうとあきらめていたのに。観戦ツアーのチケット、朝早すぎですよぅ。
車中爆睡、新潟に着いたのが11時半すぎです。キックオフは夕方4時。どーしよう。
新潟はやはり寒い。ロングコートにして良かった。が、試合のころを考えてホカロンを購入しました。靴用も。しばらく駅周辺をうろうろしていましたが、この後の展開がノーアイデアです。教えていただいた「酒の陣」イベントに向かうのもテですが、奇しくも最近プレゼントしてもらった日本酒が佐渡の酒であることが判明したので、ここは我慢することにしました。
ということで、思い切ってスタジアムへ!まぁ、行けばなんかあるだろー!?
写真は試合4時間前のスタジアム。けっこう人がいます。

« 明日の新潟戦は勝っとけ! | トップページ | スタジアムの中へ。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/40505581

この記事へのトラックバック一覧です: 着いた~オロオロ…。:

« 明日の新潟戦は勝っとけ! | トップページ | スタジアムの中へ。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31