« 楽しさ目白押し!春の東京祭り。 | トップページ | 今チャン、素晴らしい。 »

2008年3月 4日 (火)

ひぃいぃいい~!勘弁してぇえぇええ~!

これはもう、何かの陰謀でしょうか。嫌がらせでしょうか。

キャリーオーバーの額に魅かれて、イソイソとネット購入したtotoBIGのことです。いくら買ってもFC東京vs神戸が、「2」。つまりアウエーの神戸の「勝ち」。いや、嘘ではありません。以前も同じことが起こったのですが、まるで私が東京のファンであることを知っての嫌がらせのような、相手チームの「勝ち」の目ばかりでます。
これは、東京の勝ちである「1」が出るまでやめられません。2222222・・・うぉっ、出たー!「0」・・・引き分け・・・。むぅ。結果的には「1」は出ました。でも、圧倒的に私のtotoは神戸勝利の組み合わせが多いです。トホホ。

・・・いや、もちろん東京を応援しますとも。勝利のシアワセは、金になんかに換えられませんよぅ。

明日、ユニフォームが届きます。♪ラララ~。代引きなので、いくら用意しておけばいいかなー。レプリカだから9000円くらいかなー。けっこうイタイ出費だなー。
ふごっ!い、い、16000円・・・・・・。メールを見てたまげました。まあ、マークはフルパッケージ、ナンバーは2桁なんですけど、思っていたよりも高いです。(←買うとき何も考えていない。)

恐ろしいくらい私には似合わないユニフォーム。タンスのこやしになるだけの運命なんですけど。
・・・買っちゃうんだよなぁ。

« 楽しさ目白押し!春の東京祭り。 | トップページ | 今チャン、素晴らしい。 »

コメント

連日お邪魔します。私もユニが似合わないんですけど、同じく買っちゃったんです。だって今年の、配色がはっきりしてて良いんだもの・・・。でも、うしろの腰のところにあるエネスタのマークが、ちょうど風呂上りの浴衣の帯みたいに盛り上がっちゃうのがどうも・・・。

OBAKA母さん、コメントありがとうございます。

レプリカユニフォーム、届きました!色がきれいで、これはいいかも!と着てみましたが・・・・・やはり似合いませんでした・・・(泣)。
これ、いつ着るんだろう・・・着ないだろうなぁ。でも、縁起物なので満足です。
お金に余裕があれば、アウエーも欲しいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/40378018

この記事へのトラックバック一覧です: ひぃいぃいい~!勘弁してぇえぇええ~!:

« 楽しさ目白押し!春の東京祭り。 | トップページ | 今チャン、素晴らしい。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31