« 現地組のみなさん、頼みます! | トップページ | ブログっつうのは、何とも・・・。 »

2008年3月23日 (日)

ついにヤマハ陥落!!

勝った勝った勝ったぁ~!

現地応援組、お疲れ様でした!
念送り組、喜びを分かち合いましょう!
あぁ、行けばよかった・・・。ヤマハでワショーイ!したかった・・・。祝鰻食べたかった・・・。
母の怒りを怖れて磐田行きを断念してしまった・・・・・何と言うヘタレ・・・。
ついにヤマハで勝利。素晴らしい。城福監督の言っていたように「連敗」をしてはいけない。ここで完封勝利できたことは本当に大きい。FC東京、進化しているなぁ。
しかも赤嶺が2得点。大竹もグッド・パフォーマンスだったらしいし、エメルソンもカボレも藤山も調子良かったとか。完封ということはDF陣も頑張ったということでしょう。

金沢が左SBで先発。これまた観たかった。徳永・モニ・藤山・金沢のDFラインは昨年のカタチ。やっぱり安定感があるのでしょうか。吉本、長友、佐原との競争も激化?!まだまだ藤山、金沢にも頑張ってもらわなくちゃー。

そして、大竹。正直に言って、開幕前は彼がここまでやれるとは思いませんでした。小柄な選手だなぁという印象しかなかったし。いや、スミマセン。ユースからの選手が活躍するのはうれしい。年齢なんて関係ない、ピッチでは図太くガンガンいってほしい。注目しちゃおうっと。

さて。次はホームで京都戦。京都は今日の試合で浦和に負けなかったし(後半2点差を追いついて引き分け)、まったく侮れません。
それにしても・・・あぁ、今から楽しみです。ウホホ。

« 現地組のみなさん、頼みます! | トップページ | ブログっつうのは、何とも・・・。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/40612845

この記事へのトラックバック一覧です: ついにヤマハ陥落!!:

« 現地組のみなさん、頼みます! | トップページ | ブログっつうのは、何とも・・・。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31