« ついにヤマハ陥落!! | トップページ | ケガはしないように、お願いします。 »

2008年3月24日 (月)

ブログっつうのは、何とも・・・。

ふと思うのですが・・・。

FC東京のフロントの方々は、こういうFC東京関連のブログをチェックしているのでしょうか?「読んでないだろう」と勝手に思っていたのですが、昨年のSOCIOミーティングの時に村林社長が「スタジアムで会うとニコニコして『がんばってください。』とか言ってくれる人が、その夜のブログではチームに対する痛烈な批判をしている。どちらが本当の人柄なのかわからない。」みたいなことをおっしゃって、ひゃぁああああぁあ、それって私?私のこと??と軽くパニクったのを覚えています。
まぁ、村林社長とお話しすることはあるし、時にはブログで辛口のことを書くこともあるけれど、よく考えればこのブログを書いているのが誰かなんて村林社長は知らないだろうと思い直したのですが・・・。
それよりも、ブログを読んでいるんだぁーということに驚きました。毎日、「さっかりん」とか「J.B.Antenna」をチェックしたりしているのかなぁ・・・。そう考えると意識しちゃうなぁ。ブログを書いている人たちはどう思っているのでしょうか。
私は何というか、管理人不明のままブログを続けたいです(会社や知り合いの方々の間では知られていますが・・・。)。そのほうが書くことに無責任になれる、とかそういうことではなくて、知られてしまうと多分意識しすぎて、思ったことをストレートに書けなくなってしまうからです。細かいことで言うと、「石川」とか「モニ」とか書けなくて、「石川選手」「茂庭選手」って書かなくちゃいかんかなぁ、とか、まぁ、そういう感じです。

・・・考えすぎでしょうか。・・・ですよねぇ~。

« ついにヤマハ陥落!! | トップページ | ケガはしないように、お願いします。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/40630678

この記事へのトラックバック一覧です: ブログっつうのは、何とも・・・。:

« ついにヤマハ陥落!! | トップページ | ケガはしないように、お願いします。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31