« ありがとうございました!! | トップページ | 怒りが充満!?味スタ・メイン席。 »

2008年3月29日 (土)

花粉スタジアム?

実家に帰っています。

普段は笹塚で暮らしていますが、週末は時々実家の日野市に帰ります。同じ東京なのに、23区とは季節感も天候も変わります。冬は寒いし、春はとにかく花粉の量がハンパない。今年は笹塚でも花粉アレルギーの人には辛い毎日だと思いますが、ここ日野市はもっと大変なことに。くしゃみがとまりません。もはや鼻をかめば血が滲みます。鼻の奥に噴霧式の薬を手放せません・・・っていうか、噴霧しまくりです。

調布はどうなんだろう・・・。明日が怖い・・・。ここよりは都心に近いのですが、多摩地区だしなぁ。ホームで試合の時はいつも2時間半くらい前にスタジアムに到着して、SOCIOの優先入場で中に入るのですが、明日は朝早々に笹塚に戻り、ギリギリまで部屋に閉じこもっていたほうがいいような・・・。

花粉の時期の味スタは、恐怖です。

« ありがとうございました!! | トップページ | 怒りが充満!?味スタ・メイン席。 »

コメント

こんにちは(*^_^*)
同じく花粉症患者サポです。
この時期、観戦は結構きついですよね。
・・で、スタジアム徒歩3分からの実況ですが只今のスタジアム花粉、どんより曇って風は無いのですが、朝からかなり重症のわたしです。
結構飛んでいると思います。お互いがんばりましょう。勝って鼻水を飛ばしてしまいましょう(#^.^#)

徒歩3分さん、コメントありがとうございます。

貴重な情報をありがとうございました!!
キックオフ30分前到着を目処に、家に閉じこもっておりました。マスク、噴霧薬と共にスタジアムへ行きましたが、けっこうきてましたねー。
早く花粉の季節が通り過ぎてほしいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/40685582

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉スタジアム?:

« ありがとうございました!! | トップページ | 怒りが充満!?味スタ・メイン席。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31