« 今チャン、素晴らしい。 | トップページ | いよいよ開幕!!さあ今年も始まった! »

2008年3月 6日 (木)

はぅっ。エルゴラったらぁ。

FC東京特集!?

普段、エルゴラを買わないので、キオスクでもコンビニでもほとんどピンクの紙面に目がいかないのですが・・・。うぉおおぉおっ。たまたまコンビニに一つ残っていたエルゴラの表紙にバババーンと「FC東京」のロゴがっ!一面すべて東京。まさに東京特集!!これは買わねばっ!

・・・違うじゃん。表紙だと思っていたのは、「終面」でした。FC東京の広告でした。ガックシ・・・。でも中面2ページに渡って、城福監督のロングインタビュー特集が掲載されており、とたんにゴキゲンになりました。買ってよかったかも。

で、明日金曜日発売のエルゴラには、城福監督のインタビュー後半が掲載される。ちゃんと忘れずに買わなくちゃ。

開幕戦のスタメンはどうなるのでしょう。
それを考えていると・・・眠れないのよねん。

« 今チャン、素晴らしい。 | トップページ | いよいよ開幕!!さあ今年も始まった! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/40404758

この記事へのトラックバック一覧です: はぅっ。エルゴラったらぁ。:

« 今チャン、素晴らしい。 | トップページ | いよいよ開幕!!さあ今年も始まった! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31