« 徳永のキラキラスマイル。 | トップページ | 断食の新潟戦。 »

2008年3月12日 (水)

そういえば・・・モニキャプテン。

あれ?今チャンじゃないんだぁ・・・。

そういえば、開幕戦のキャプテンはモニでした。冬にオンエアしたテレビの特番で「オレがキャプテンに」とアピールしているのを見ましたが、ダメダメ、キャプテンは今チャンなんだから!って思っていたのに・・・モニの腕にはしっかりとキャプテンマークが。
まぁ、モニに不服があるわけではないのですが、引き続き今チャンがキャプテンマークをつけて、キャプテン道を全うして欲しかった気がします。

そういえば、東京Vファンと話す機会がありました。福西は巧い!土肥は声がでかい!とFC東京から加入した二人を絶賛。それはうれしいことであり・・・フクザツな想いがします。でも、ケガなく頑張っているという報せは・・・ウレシイな、やっぱり。
ピンク土肥チャンとの対決が楽しみです。

ジュニーニョ、帰化??日本代表にウエルカム!と思うより先に、川崎ずるいよぉ~、今の3人にプラスして、もう一人外人獲れるじゃん~!とカラミたくなってしまいました。もちろん川崎が悪いわけではありません。それはわかっているけどさ・・・。どうなるんだろう。

昨日は、横浜方面のスタジオで終日撮影でした。撮影になると実際の演出は監督が行うし、カメラはカメラマンがまわすし、アド・エージェンシー(広告代理店です。)のクリエイティブは、広告するプロダクトやサービスにとって有益かどうかという視点を持ちつつ、演出的なことを監督と相談する役回りになるわけです。それを、ツマラナイというクリエイティブもいるけれど、私は撮影が大好き。自分が、チームスタッフが、うんうん唸りながらプランニングした企画が実際に「絵」になっていく瞬間がとてもエキサイティングで面白い。

ということで、今日はまた別件の撮影です。
相変わらずバタバタしていますが、アウエー新潟戦行っちゃいますよぉおおぉお~!ウホホ。

« 徳永のキラキラスマイル。 | トップページ | 断食の新潟戦。 »

コメント

フロンタVSヴェルディ、とわりきってと思って見ていたのに、土肥ちゃんを見たら応援してしまいました。。感動的な試合でした。。東京ダービーは複雑な心境ですが、負けていられません!!
週末、待ち遠しいですね。

追伸 私も今ちゃんじゃなくてちょっとがっかり。。。
モニもすごく向いているとは思うのですが。。。

sanaっこさん、コメントありがとうございます。

今チャンのキャプテン復帰を願わずにいられません・・・。私もモニはキャプテンに向いていると思うのですが、ヘンに気負ってしまうのではないかと心配だったりもします・・・。
東京ダービー楽しみですねー!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/40471857

この記事へのトラックバック一覧です: そういえば・・・モニキャプテン。:

« 徳永のキラキラスマイル。 | トップページ | 断食の新潟戦。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31