« ブログっつうのは、何とも・・・。 | トップページ | いそがしさの後にシアワセはくるのだ。 »

2008年3月26日 (水)

ケガはしないように、お願いします。

いい試合を見せてほしい。

でもケガはしないでほしい・・・。石川、エメルソン、梶山、佐原、祐介・・・。オフィシャルに「怪我について」とか「診察結果について」などのヘッドニュースが出るたびに、ドキドキして心臓に悪いです。重大なケガの選手はいないのですが、週末の京都戦の布陣を考えると頭が痛い・・・。
あれ?今チャン、羽生は出場するのかなぁ?試合、日曜日だし・・・。

そういえば今日、検診の結果が送られてきました。
・・・酷い。酷すぎる・・・。とにかく、体重増加によって身体がかなりヤバイことになっています。特に内臓脂肪がスゴイみたいです。・・・「要精密検査」です。
この約3週間で5キロ落としました。目標的にはあと5キロ。つまり、通常の体重よりも10キロ近く太ったということです・・・オソロシイ。

でも5キロもやせたのに、誰にも「痩せたね」とか言われないし、英会話の先生にいたっては、はっきりと「前と同じだよ。」。ううーむ。内臓がスリム化しているということでしょうか?それはそれでいいんですけど。

今年はスタジアム・グルメは控えないとなぁ・・・。アウエーに行く楽しみが減ってしまいました・・・サミシイのう。

« ブログっつうのは、何とも・・・。 | トップページ | いそがしさの後にシアワセはくるのだ。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/40649024

この記事へのトラックバック一覧です: ケガはしないように、お願いします。:

« ブログっつうのは、何とも・・・。 | トップページ | いそがしさの後にシアワセはくるのだ。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31