« いそがしさの後にシアワセはくるのだ。 | トップページ | 花粉スタジアム? »

2008年3月28日 (金)

ありがとうございました!!

今月最後の撮影が終了しました・・・。

ハァー。さすがに疲れました・・・いい汗かいたワー。わずか2時間の睡眠だったので、朝寝坊してしまい、あわてて撮影スタジオへ。得意先、スタッフ、出演の方々が全員揃っている中、ギリギリで滑り込みました。危なかった・・・。
撮影は順調に終わり、そのまま夜は編集のスタジオへ。先日演出をやった仕事のオフライン編集改訂です。これが、やっている内にハマってしまい、けっこう時間がかかってしまいました・・・。でも編集は楽しいなぁ。普段はあまり気にしない1フレ、2フレが気になってしかたありません(1秒は30フレーム)。4月中旬からオンエアなので、頑張っております。

実は今日の撮影と、先日、自分が監督をやったときのカメラマンは同じです。撮影の最後にオフライン編集したものをお披露目しました。
ううう・・・。うれしいです・・・。いいね、と拍手してくれました。心の底から尊敬している方なので、めちゃくちゃうれしかった・・・。その時の瞬間を一生忘れないでしょう。
その方がいなかったら、何もできなかったのです。すごく助けてもらったのです。

そして。自分が所属しているチームリーダーの、サッカー好きCDにも、とても感謝しています。1回目のオフライン編集をこっそり見てもらったときに、ひと言。
「全然良くない。普通すぎるでしょ?」
「・・・・・・・・・。」
その夜、朝まで、撮影した素材を全部見直して、OK部分をひたすら探り、切り出し作業をしました。集中と本気。半端ない本気。B型のここぞというときのバカ本気。前日のものはリセットして、一から編集し直しました。そして。
「あぁ、良くなったよ。いいんじゃない?」とのお言葉。
ハアーーーーーー。やったよ・・・。

あぁ、いろんな人たちに助けてもらって、生きているんだなぁ・・・本当に。明日へまた一歩踏み出す力をくれているんだなぁ・・・。

じーーーーーん。

« いそがしさの後にシアワセはくるのだ。 | トップページ | 花粉スタジアム? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/40672606

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました!!:

« いそがしさの後にシアワセはくるのだ。 | トップページ | 花粉スタジアム? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31