« 代表ラッシュだなぁ。 | トップページ | ということで、3連勝3位ですが、何か。 »

2008年4月19日 (土)

すごいなぁ、ルーキー。

まさに新しい血が注入された、FC東京。

カボレや羽生、ブルーノ、佐原ももちろんいいけど、何と言っても長友、大竹。あの前向きな気持ちが、素晴らしい!ビハインドだろうがなんだろうが、もう、進むことしか考えてない。観ていて、応援していて、本当に気持ちがいいぞ!得点数でビハインドになってたって、暗くならないもん。
佐原も細っこいのにガッツあるなぁ。絶対にゴールを割らせない!勝ってやるぅううぅうう~!っていう劇画調の文字が見えてくる。そうですよ、その気持ちですよ。今年の1月に話したときは、冷静っていうか、おとなしいっていうか、大丈夫かな・・・と不安になったものです。そんな不安はまったく必要ありませんでした。意外と熱いヤツだった!

そんなこんなで、長友も大竹も、大注目選手になってしまいました。うれしいんだけど、うれしいんだけど・・・赤いのやら青いのやらにチョッカイ出されたくないよぉ。

<しあいのかんそう>は、日曜日の夜中に書こう・・・。

« 代表ラッシュだなぁ。 | トップページ | ということで、3連勝3位ですが、何か。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/40936465

この記事へのトラックバック一覧です: すごいなぁ、ルーキー。:

« 代表ラッシュだなぁ。 | トップページ | ということで、3連勝3位ですが、何か。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31