« 一日たつと忘れ・・・たらイカン! | トップページ | 勝ったからOK?勝っただけ? »

2008年4月 4日 (金)

冗談じゃないよ!ウワアアアン!

本当に、おかしい。

以前にも何度か書きましたが、「1」が出てきません。ネットで購入しているtotoの話なんですけど。ネタではなく、FC東京の勝ちである「1」がまったく出ません。本当に出ないのです。パソコンの中の人が意地悪をしているとしか思えません。
totoBIGは一口300円で、5口ずつ購入しているのですが、3回、合わせて15口買ってもすべて「0(引き分け)」が「2(札幌の勝ち)」ばかりです。
どうしてだよぉ~(泣)。15口・・・4500円・・・。もう、これ以上買えないな・・・。と思いつつ、ミニBIGを少々購入。・・・やっと「1」が出た・・・。
FC東京の勝ちにこだわるなら、予想する「toto」のほうを買うべきなんでしょうけれど・・・。38億円のキャリーオーバーに魅かれてしまう、悲しい人間の性なのです。

totoBIGはどーでもいいので、今日はスカッと勝ってください!東京!・・・トホホ。

« 一日たつと忘れ・・・たらイカン! | トップページ | 勝ったからOK?勝っただけ? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/40768995

この記事へのトラックバック一覧です: 冗談じゃないよ!ウワアアアン!:

« 一日たつと忘れ・・・たらイカン! | トップページ | 勝ったからOK?勝っただけ? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31