« ・・・負けた・・・・・雨の日本平。 | トップページ | それでも4位ですか・・・むぉっ。 »

2008年4月27日 (日)

それでも4位ですが、何か。

今日は一日バタバタしていたので、日曜開催サッカーの結果をチェックするのが遅くなってしまいました。

で。先ほど調べてみると・・・。ガンバが神戸に負けて、鹿島と大宮が引き分けですか・・・。なるほど。ということは、順位は昨日の4位のままということですか。何だか不思議な気持ちもしますが、4位は4位。胸張っていきましょう!フホホ。

<しあいのかんそう>
を書こうと思いましたが・・・うーん。何だか書いてもウジウジしそうなので、スッパリ気持ちを切り替えます!とにかく、昨日は悪かった!特に、前半。でも今の東京にはそんなこともある。大切なのは連敗しないこと。連敗すると悪い流れがやってきて、ハマっちゃいそうで怖い・・・。とにかく、長友だって大竹だってこれだけ騒がれれば、研究だってされるはずです。そんなにうまくいかないこともこれからは起こりうると思うけれど、負けずに前を向いていってほしいです。次節、大分戦に大期待。

①パルちゃんの「羞恥心」見たー!! なぜに気付かなかったのか、「youtube」の存在を。もしや・・・と検索してみたら、パルちゃんショーの動画がたくさんあがっていましたー!ということで、何だかあっさりと晴れてパルちゃんどもの「羞恥心」を堪能してしまいました。
いや、すごい。このエンターティナーっぷり。アオアカマスコットが誕生したら、ぜひとも中に入って私も踊ってみたいと思う。新入社員の時、真夜中に全身ペンギンの着ぐるみ(けっこうちゃんとしたやつ。)姿になって、会社の人たちをおどかしては、ペタペタペタペタ廊下を逃げまわっていたことがなつかしく思い出されます。
着ぐるみ好きなんだよなぁ。

今回は①だけです。
とにかく、次節勝ってくれれば言うことなし!

早く身体を治して、火曜日には味スタ行くぞー!

« ・・・負けた・・・・・雨の日本平。 | トップページ | それでも4位ですか・・・むぉっ。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/41016642

この記事へのトラックバック一覧です: それでも4位ですが、何か。:

« ・・・負けた・・・・・雨の日本平。 | トップページ | それでも4位ですか・・・むぉっ。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31