« 東京マスコット。 | トップページ | ロスタイム逆点弾。 »

2008年4月 8日 (火)

なんもそんなことせんでも・・・。

そうだ、東京ダービーのチケット買ってない・・・。

1969シートでいいかなぁ、どうしようかなぁ・・・とヴェルディのオフィシャルサイトを何気なくのぞいてみました。
ふぉぉっ!トップページからENTERで中に入ると・・・ピンク土肥チャンと福西の姿がっ!まるでFC東京からの訪問者への嫌がらせのようではないかっ!ひぃぃ・・・。写真は全部で4枚あって、時間がすぎると次々に変わっていきますが、右上の「1」のボタンを押すと二人の写真になります・・・でも、東京ファンは見ないほうがいいです・・・。
なにもこの二人にすることないじゃん。そりゃあ、FC東京から移籍したから、まぁ、出すならこの二人という考え方もあるけどさ。もっとクールになってたほうが、カッコいいのに。
(ダービーだから、ということではなく、前からこの写真が出ていたらスミマセン。)

ということで、ついにやってきました。
ハア。長い間東京のゴールを鬼の形相で守ってきた土肥チャンが、まさかヴェルディのゴールに立つのを見る日がこようとは・・・。
「4・12 味スタ緑化宣言!」(ヴェルディのサイトより。)ですか。

フフフ・・・・・・。
東京ファン、味スタに集合!青赤で埋め尽くすのだ!

って、こんなふうに盛り上がるのが楽しいのです、Jリーグは。

« 東京マスコット。 | トップページ | ロスタイム逆点弾。 »

コメント

うちは先週水曜に国立でヴェルディのホームゲームでしたが、入場者に無料配布されたMDP、表紙が福西でインタビュー記事が服部でしたよ(苦笑)

通りすがりのジュビサポさん、コメントありがとうございます。

そうでしたかぁ~。毎回、そのような趣向なのですね・・・うーん・・・どうなのでしょう・・・微妙な感じがしますね(苦笑)。この後の展開も気になるところです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/40821774

この記事へのトラックバック一覧です: なんもそんなことせんでも・・・。:

« 東京マスコット。 | トップページ | ロスタイム逆点弾。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31