« ホワワ、大竹くんもー。 | トップページ | 清水に行き着けるか・・・? »

2008年4月22日 (火)

toto・・・熱いJ!

キャリーオーバーが52億!!?

ものすごいことになってます。最高6億円が当たるtotoBIGが発売されてから、売れ行きもいいんだろうなぁ。今回は、一人当たりました!6億円。でも、ある日突然6億円も手にしたら、人生変わっちゃうんかなぁ・・・どうなんだろう?
それにしても。いつまでtotoを買い続けたらいいんだろう・・・。毎週、巨額のキャリーオーバーに魅かれてババーン!と購入しているのですが、これがけっこうな額の出費となっています。今回はやめておこうかな、やめよう、やめなくてはならない!と思いつつ、買わなくちゃ当たらないよなぁ・・・と思い直して、つい締め切りギリギリ滑り込み購入をしてしまいます。なにしろ、ネットで買えるのがヤバイ。ラクチンですから。お金を使っている感覚じゃなくなってきます・・・オソロシイ。
ランダムに目を決められてしまうのが、ちょっと味気なく感じてきたので、そろそろ「予想するtoto」に挑戦してみようかと思っています。(6億はゲットできないけど。)

以前はtotoに興じている人ってまわりにほとんどいなかったのですが、今は逆に多くの人が買っています。で、「6億あったら、どーする?」の話題で盛り上がるワケです。

私は・・・プロのサッカーチームが欲しいなぁ。オーナーだ!・・・6億じゃ無理です。じゃあ、味スタの横に「FC東京ミュージアム」を建てる!・・・やはり6億じゃ無理???

・・・大竹くん、代表合宿でうまくやっているかな・・・オネーサンは心配だわ~。先輩の梶山のこと、「梶くん」って呼んでるみたいだけど、大丈夫かな・・・。
梶山、許してやってね。

« ホワワ、大竹くんもー。 | トップページ | 清水に行き着けるか・・・? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/40967048

この記事へのトラックバック一覧です: toto・・・熱いJ!:

« ホワワ、大竹くんもー。 | トップページ | 清水に行き着けるか・・・? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31