« 倒れました。 | トップページ | 新たな病気発症!・・・勘弁して~(泣)。 »

2008年5月 1日 (木)

屋根がないのぉ~!NACK5~!

いやぁ、昨日は倒れました・・・。

具合が悪いのと、咳がひどいのとで一日中寝ていました・・・。そういえば、急性肺炎だったっけ。ちゃんと養生しないと、死ぬぞ、私。昨日はほぼ何も食べられなかったのですが、今日は徐々に復活してきています。かなり前に購入し、冷凍庫に入れっぱなしだった明太子を解凍して、おかゆと一緒に食べました。
早く治さないと、何しろ土曜日はNACK5で大宮戦だもんね。お天気は・・・ふぉぉっ!雨ですかぁ。NACK5は・・・ぐぁぁっ!や、屋根がない!うそでしょマジですかそんなバカな今から造れっての濡れちゃうじゃん・・・。一瞬パニックです。ううむ・・・。屋根があるのはメインの中央、ほんの一角です。これは久々にポンチョ出さなくちゃ、かなぁ。でも、この体調で雨の中の観戦は無理です。不可能です。楽しみにしているのに・・・。お天気になりますように・・・。(ちなみに実家の母から電話があり、土曜日サッカーに行く気じゃないだろうねっ(怒)!と先に釘をさされてしまいました。さすが、母。先日は実家に戻って夕飯を食べていたら、北京に行くんじゃないよっ!と突然言われ、驚きました。行動パターンを読まれている・・・おそるべし。)

羽生、石川、エメ、祐介の復帰はいつになるのでしょう。石川、祐介はそろそろという噂もあるけれど。大宮は昨日、G大阪に勝っているし、まったく侮れません。っていうか、やっかいな相手だと思う。大宮、名古屋と勝てたら・・・すごい。東京のサッカーもホンモノです。

チャンピオンズリーグ決勝は、チェルシーvsマンUかぁ。これじゃ、プレミアと同じ。つまらないなぁ・・・。

« 倒れました。 | トップページ | 新たな病気発症!・・・勘弁して~(泣)。 »

コメント

急性肺炎!?ですか・・・。
晴れようが雨だろうが、今週だけは、絶対に休んでいたほうがいいですよ。
大宮戦、気持ちは私が受け取りました。
お大事にして下さい。。。

幸運さん、コメントありがとうございます。

今、幸運さんのブログを読んだら・・・NACK5スタの美味いもの紹介・・・。勝つドッグ、激しく美味そうですね・・・(泣)。
でも、確かにここで無理すると生命にかかわるような気もしますので、おとなしくスカパー観戦にしようかな・・・と思っています。その時は、私の分まで応援よろしくお願いします。
もし、行ってしまったら・・・青い顔してユウレイのように勝つドッグをパクついている女が・・・私です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/41055505

この記事へのトラックバック一覧です: 屋根がないのぉ~!NACK5~!:

« 倒れました。 | トップページ | 新たな病気発症!・・・勘弁して~(泣)。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31