« ソウル。 | トップページ | とうとう連敗。寒かった柏戦。 »

2008年5月 9日 (金)

アマラオの映画。

アマラオの映画が製作されるとか。

今秋公開予定。内容は、何故アマラオがサポーターに愛されるようになったのか、ドキュメンタリーで描いていく、というもの。ドキュメンタリーということは、リアル映像を編集し、その間にアマラオと関わった人たちのインタビューがインサートされる、というイメージかなぁ。
私としては、役者を使って幼少期はブラジルで、プロサッカー選手期は日本でガッツリ撮影して、ストーリーもの大作にしてほしかった・・・。「GOAL」よりヒットするんじゃないでしょうか!・・・ねぇ?

この週末は、柏戦にアマラオ引退試合。サッカー三昧です。柏にすっきり勝って、アマの試合はマッタリと楽しみたいです。

しかしさ、何で柏戦のtotoBIGの目が「アウエー勝ち」の2ばっかりでるのだろうannoy

« ソウル。 | トップページ | とうとう連敗。寒かった柏戦。 »

コメント

御久しぶりです。今日はアマスタに行ってきましたよ。アマはひざの具合も大分良い感じで、これなら高崎でならまだプレーできそうと思わせるくらいでした。今度映画になるのならDVDを買おうと思います。試合の状況ブログに上げて下さい。自分は試合30分前にレンズを吹いたら温度差があったのか、試合直前まで曇ってしまい、間に合うかどうかひやひやものでした。それではまたよろしく御願いします。

アマサポさん、コメントありがとうございます。

お久しぶりです。本当に、アマ、元気でしたね!フルでプレーしてました!確かにまだ選手でがんばれるかも・・・?映画も、楽しみです。
アマは今アンバサダーですが、これからももっともっと日本のサッカーのために活躍してほしいと思います!
試合というのは、アマ引退試合のほうですよね?ユルユルの気持ちで観ていたので、あまり覚えていなかったりしますが・・・アマの姿と原さんの姿はとても印象的でした。ブログにちょこっと書いたので、読んでください。

今晩は。そうです。試合はアマの試合の方です。アマの引退試合の方もブログにアップされたのを読ませていただきました。またこれからもアマに関する情報等よろしく御願い致します。

アマサポさん。

こんばんは!当日はデジカメを忘れてしまうという大失敗をやらかしてしまいましたので、写真はありません・・・。
でも、デジカメがなくても、昨日のことはいつまでもはっきりと覚えているでしょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/41154204

この記事へのトラックバック一覧です: アマラオの映画。:

« ソウル。 | トップページ | とうとう連敗。寒かった柏戦。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31