« 新たな病気発症!・・・勘弁して~(泣)。 | トップページ | もうとにかく勝てばいいのだ!と思ってみる。 »

2008年5月 3日 (土)

早くー早くー保存してー!!

FC東京が勝利した後、掲示板やらブログで起こった大騒ぎ。

スポーツサイトに表示されたFC東京暫定首位の順位表を、とにかく保存しておこうとあわてふためく東京ファン。夜に鹿島や浦和の試合があるために、わずかの間の1位の可能性があるからです。そんなん、今日鹿島や浦和に抜かされても、またすぐに首位にたてばいいじゃん、これからいくらでもチャンスはあるじゃん・・・との余裕をもてず、慣れない首位にアワワワとわたくしもJ'sGoalの順位表を保存してしまいました。

そして、鹿島は負けましたが、浦和が引き分けたために勝ち点では同点でも、得失点差で2位になってしまいました・・・。クヤシイ。
しかし、2位です!2位!すごい。何か落ち着かないポジション・・・。こうなったらこのまま優勝しちゃいますか!?・・・とかいい気になってると、今チャンに「浮かれないでください。」といさめられそうなので、冷静になろう。内容は、ラッキーだった面もありますから。

今日は、多分試合のころには雨も止むだろう、NACK5はいいスタジアムと聞いているし、行っちゃおうかな・・・チケットももったいないし・・・と悩みました。行きたい行きたい行きたい・・・・・・・。
結局、テレビ観戦にしました(泣)。スタジアムは大宮駅から遠いし、超満員の中に座っているのは相当体力を消耗するだろう・・・まだ耳の下は腫れているし、だるいし、ここで無理をしてもいいことないな、と大人の判断をしました。でも、家でかなり大騒ぎをしてしまい、体力は消耗しましたが・・・(苦笑)。

とにかく、名古屋戦には万全の体勢で行くぞ!オムライスとトロピカルマンゴーフラッペははずせません。食べまくってやるぅぅぅぅぅううぅう~!

« 新たな病気発症!・・・勘弁して~(泣)。 | トップページ | もうとにかく勝てばいいのだ!と思ってみる。 »

コメント

こんにちは(*^_^*)
大宮戦やりました!勝ちにこだわってコツコツと
いってほしいですね。正直、上位って苦しいっす・・。
負けたらすぐ落ちるし、勝っても変わらなかったり。
苦しくってもニヤニヤですが(笑)
アオアカさんの体調も自粛の甲斐あって少しずつ快方に向かいつつありそうですね!名古屋戦行く気満々な感じでよかったです。
昨日今日と味スタXジャパン弾けてますよ。
朝からガンガン聞こえてきてるので、ジャンプしまくりピッチはボコボコ心配です。頑張って応援しましょう!万全の体調で望んでください!

徒歩3分さん、コメントありがとうございます。

いやぁ、このところでは経験していない順位なので、うれしいやらハラハラするやら・・・です。
NACKスタに行けなかったのは残念ですが、おかげさまで体調は回復しつつあります。やはり健康が一番ですね。
徒歩3分さんは、もしかして味スタから徒歩3分という意味なのでしょうか?(そうならば、ものすごくうらやましい・・・) ああーXジャパン・・・なにも味スタでライブをやらんでも良いのではないでしょうか・・・。芝が心配です。味スタは、撮影などに対してはメチャクチャ厳しいことを言うのに、ワケワカランです。
名古屋戦、行きますよぉ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/41082058

この記事へのトラックバック一覧です: 早くー早くー保存してー!!:

« 新たな病気発症!・・・勘弁して~(泣)。 | トップページ | もうとにかく勝てばいいのだ!と思ってみる。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31