« 外人トリオ対決!(ちょっとアブナイ画像有り) | トップページ | あ・・・。代表戦だったのねん。 »

2008年5月26日 (月)

東京、人気急上昇!

人気急上昇!と言っても、私の周りの話ですが。

今日は、サッカー好きCDから、
「いやぁ、東京は強いね、ケガさえなければ優勝しちゃうかもしれないね!」
と言われました。
「虐殺されるって言ってたじゃないですか。(←少し怒り。)」
「FC東京も外人3人出るなんて思わなかったからさ。」
外人トリオは確かに良かったけれど、外人力だけで勝ったわけじゃないやい。

打ち合わせの時に、浦和ファンが発見された。今までこういう時は大体、浦和のほうに話が集中して、そのうち誰かが気を使って「FC東京はどうなの?」とか聞いてくるけど、浦和のほうが順位がいいもんだから、浦和ファンがフフンみたいな目つきでこっちを見て、私は「まぁまぁですよ。」とか涙目で言うのが精一杯でクヤシイ思いをしたものです。
ところが最近は長友の活躍もあるし、浦和のほうが順位は高くても、東京に話題が集中することが多くなりました。フホホ。嬉しいことです。

この間の佐原のインタビュー聞いてたら、ナビスコカップ勝ちたくなっちゃいました。
また優勝したいなぁ。そのためにも次の清水戦、落とせないです。

« 外人トリオ対決!(ちょっとアブナイ画像有り) | トップページ | あ・・・。代表戦だったのねん。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/41335580

この記事へのトラックバック一覧です: 東京、人気急上昇!:

« 外人トリオ対決!(ちょっとアブナイ画像有り) | トップページ | あ・・・。代表戦だったのねん。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31