« 東京、人気急上昇! | トップページ | トゥーロン準決勝も。 »

2008年5月27日 (火)

あ・・・。代表戦だったのねん。

すーっかり忘れていました・・・素で。

今日はキリンカップ 日本vsパラグアイ戦が行われました。まぁ、キリンカップって海外チーム相手の練習試合のようなものだし、FC東京があまりに面白いことになってきているから、日本代表に気が向かなくなっているのかもしれません。(今チャン、長友のことは気になりますが。ケガしないで・・・。)
でも、来週早々に控えているW杯予選オマーン戦のことを思えば、重要な試合です。俊輔、松井はうまく機能しているのか?高原は復調しているのか?試合の結果は0-0。むむむ。無得点ですか・・・。大丈夫かなぁ・・・ホント、週末の天気。あ、またFC東京のほうに気が行ってしまった。ヌホホ。
土曜日の松本の天気は、雨マークがついてしまいました。確かアルウィンの屋根って、メインの中央、ほんの一部にしかついていなかったような・・・。「身体をいたわるキャンペーン」は続行中なので、ポンチョで冷たい雨に打たれながらの観戦は避けたいところです。

てるてる坊主つくるかな・・・。ゲロゲーロ。

« 東京、人気急上昇! | トップページ | トゥーロン準決勝も。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/41348840

この記事へのトラックバック一覧です: あ・・・。代表戦だったのねん。:

« 東京、人気急上昇! | トップページ | トゥーロン準決勝も。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31