« トゥーロン準決勝も。 | トップページ | 遠い寒い悲しい・・・雨のアルウィン。 »

2008年5月30日 (金)

明日は、雨かなぁ・・・。

あー・・・。天気予報によると、明日、松本は雨。

やっと体調が戻りつつあるのに、雨の中の観戦はさすがにやめたほうがいいだろうなぁ。行きたいなぁ。どうしようかなぁ。スカパーでの生中継はないんだよなぁ。家のテレビでMXテレビの生中継を見られるのですが、キレイに映らない。ほとんど白黒で、画像もゴーストが出ているズレズレ状態。敵も味方もわかりません。
行くか行かないかは、明日の朝の天気予報で決めようと思います。

ついに出た!梶山フィギュア!!この日をどんなに待ち焦がれたことか・・・。毎回、「まったく似ていない」と評判のSOCIOフィギュアですが、あの梶山がどのようなことになるのか、今から楽しみです♪

オフィシャルに載った、大竹くんの日記には感動しました。やはり東京ブラジルトリオはいい人たちだったのね。うま~い!(←大竹くんの日記参照。)

明日、いいお天気になりますように・・・。

« トゥーロン準決勝も。 | トップページ | 遠い寒い悲しい・・・雨のアルウィン。 »

コメント

松本行ってきました。寒さ対策をしっかりしていったせいか、寒さはあまり感じなかったのですが、雨が弱まったり強まったり不安定な山の天気でした。
大竹の日記、とてもおもしろかったですね。ほほえましい。
カジヤマは特徴のある顔立ちなので、かえって似せやすいのではないかと思っています。かつてない傑作の可能性も・・・。

OBAKA母さん、コメントありがとうございます。

お疲れさまでした!本当に寒く、不安定な天候だったようですね。どうか、風邪などひかぬよう、ゆっくりと休んでください。
梶山のフィギュア、似たら似たで、ちょっとガクブルです・・・。でも早く見たいです・・・怖いもの見たさです・・・。
ヴェルディ戦は、勝ちましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/41376651

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は、雨かなぁ・・・。:

« トゥーロン準決勝も。 | トップページ | 遠い寒い悲しい・・・雨のアルウィン。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31