« エメルソン復帰!? | トップページ | 平山相太さま。 »

2008年5月14日 (水)

弾丸!韓国日帰りに挑戦!

PSMの詳細が、オフィシャルに発表されました。

6月15日(日)ソウルワールドカップスタジアムにて、FCソウル戦。15時キックオフ。・・・ん?15時キックオフ・・・?朝と夜の便を使えば、日帰りできる・・・?
ということで、JALのマイルを使って特典航空券を予約してみました。ちょうど羽田空港発着で朝と夜の便があいていました。ラッキーです。日帰りで成田空港はキツイです。
今回は見送ろうかなぁ・・・と思っていたのですが、まぁ、飛行時間は2時間ちょいだし、何より、前々回の時は6万人!!もの観客が入り、異様な盛り上がり。再びその雰囲気を味わうのも悪くないかなぁ、と。負けるとカナシイ&クヤシイんですけど。
本当は1泊くらいして、美味いものでも食べたいのですが・・・。一人で行くからなぁ。想像してください。ソウルの街で一人、日本人の女が焼肉食べている姿を・・・。サムゲタンすすっている姿を・・・。目をそらしたくなりますよね?うう・・・。
まぁ、前の日は用事があるし、次の日は会社があるし、しょうがないのさっ。

今日、村林社長が味スタに決別するかも宣言をしました。サッカーを行う場所だということを、もっと真剣に認識せんかい、ゴルア!ということで、社長、怒っています。確かに試合の2日前に、「激しい音楽」のコンサートをやる、ピッチの芝の上に人を入れる、っていかがなものか?と思います。普通は考えられません。

「サッカー専用with美味いもの」スタジアムができるとうれしいんだけどなぁ。キャパを半分にすれば、いつでも味スタは満員だ!っていうのは志が低いので、でかいスタでもいいぞ!!

そこんとこ、お願いします。

« エメルソン復帰!? | トップページ | 平山相太さま。 »

コメント

おはようございます。
同じくJALマイルでソウル弾丸!に挑戦します。
金浦からスタジアムまで近いので余裕と思ってます。韓国滞在は9時間程・・・
港区スポーツセンター横(白い大きなテントがいっぱい)のとこにスタジアムが作れないですかねー。たしか東京ガスの敷地です。
あと3倍の土地が必要かな・・・

いつも楽しく拝見してます。
いきなり失礼します。
ウチもJALで弾丸です。結構いそうですね(^^)

アオアカ制作さん、
秀風さん、
コメントありがとうございます。

みなさん、弾丸日帰り仲間ですね!心強いです。よろしくお願いします。
JAL弾丸の人、確かに多いかもしれませんね。選手たちももしかしたら、当日入りいうことはさすがにないにしても、当日帰りかも・・・?
今回は6万人のスタジアムで、すっきり勝ちたいです。
スタジアムの件ですが・・・。港区に造れたら最高ですね。あ、でも京王線沿線のファンがブーイングかな??難しい問題ですね・・・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/41211292

この記事へのトラックバック一覧です: 弾丸!韓国日帰りに挑戦!:

« エメルソン復帰!? | トップページ | 平山相太さま。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31