« あ・・・。代表戦だったのねん。 | トップページ | 明日は、雨かなぁ・・・。 »

2008年5月29日 (木)

トゥーロン準決勝も。

見逃しました・・・。

試合日を間違えてしまいました。打ち合わせの時に、「トゥーロンの準決勝見ました?」と聞かれ、一瞬「ポカーン・・・」。28日の深夜だと勘違いしていました。バカバカ。結果は、PK戦で負けてしまったとか。ああ、決勝に進んでくれれば、まだショックが和らいだのに・・・。

代表戦目白押しの日々。何だかほとんど見なかった・・・。大きな声では言えませんが、岡田ジャパンってあんまり魅力ないや。オシムジャパンのほうが楽しかったなぁ。オシム語録も面白かったし。ゴホゴホン。反町U-23も何だかなぁ。どうなんだろ。さ、松本松本。城福サッカーを堪能できれば我がサッカー人生、何の不満があろうか。

今からドキドキしちゃうな、清水戦。3連敗はできません。

そのあとは・・・2日にオマーン戦か。これは絶対に観ます。

« あ・・・。代表戦だったのねん。 | トップページ | 明日は、雨かなぁ・・・。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/41359468

この記事へのトラックバック一覧です: トゥーロン準決勝も。:

« あ・・・。代表戦だったのねん。 | トップページ | 明日は、雨かなぁ・・・。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31