« 地下鉄にて。 | トップページ | ユースケのハット。 »

2008年6月16日 (月)

韓国遠足終了。

11時ころに帰宅し、一息ついています。

韓国に行かれた方々、お疲れ様でした!なんだかんだいって、遠征は楽しいです。ただ、日帰りがとてもキツイということはわかりました。帰りの飛行機は選手のみなさんと同じ。ロビーで遭遇しました。ブラジルトリオは元気だったなぁー。
飛行機の中では完全に意識を失いました。時々、(あぁ、口があいてんじゃないかなぁーヤバー・・・足が開いてるよねー、今・・・おおっと・・・よだれたらさんようにしないと・・・身体が左右に揺れてるよー・・・)と覚醒するのですが、目は開かない。飛行機が着いて、荷物をタナから降ろしているときに、担当のスチュワーデスさんが、「ずいぶんお疲れでしたね・・・大丈夫ですか?クスッ。」と話しかけてきました。
「クスッ。」ですべてを悟りました・・・いかに私が醜態をさらしていたかを・・・トホホ。

007_2 佐原は、試合後のあいさつに合流していたので、そんなに重大なケガじゃないと思われます。



003 交替した人々が、ビーチのように座り込みながら試合を観ています。

・・・なんか、ほのぼの。



002 FCソウルのマスコットくん。いかつい顔をしていますが、身体つきは意外とセクシー?ずーっと、怪しげにクネクネクネクネしていました。
・・・怖いぞ。

001 両選手のウォーミングアップ中に、ピッチの真ん中で歌いまくりのおねーさん。

・・・こういうの、アリ??

004 韓国のみなさんに健闘を称えられる、東京の選手たちです。

さあ、Jリーグ再開まであと2週間。東京の右肩上がりのイキオイをもっとパワーアップしてほしいです。再開1戦目は、ジェフ。最下位とはいえ、難しい相手だと思うんだよなぁ・・・。調子をあげてきているし。先週、川崎に勝ったりしているもんなぁ・・・。

あぁ、楽しみ。

« 地下鉄にて。 | トップページ | ユースケのハット。 »

コメント

ほんとうに、お疲れ様でした。そして、臨場感たっぷりのレポート、ありがとうございました。再来年は、私も参戦したくなりました。東京では、テレビ放送がなく、KBSのネット配信に気が付いたのは後半終了間際でしたので、こちらのブログとオフィシャル携帯サイトが頼りでした。シオも自分のサイトでサポの体調を心配していますが、アオアカ広告(青赤広告)様は大丈夫でしたか?千葉戦まで、2週間・・・長いです。

にさん、コメントありがとうございます。

韓国実況、読んでいただいてありがとうございます。自分の日記のつもりで書いているのですが、読んでくださる方がいるというのは、とてもうれしいです。書きがいがあります。体調は・・・崩しました。まぁ、疲れなのでたいしたことはありません。ご心配、ありがとうございます。千葉戦・・・長いですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/41547765

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国遠足終了。:

« 地下鉄にて。 | トップページ | ユースケのハット。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31